スポンサーサイト


051 華の大東京忘年会オフ

昨日ロレブロガーのシンさんが上京されました。

流石は顔の広いシンさん、在京ブロガー&スーパーコメンテーターの方々が集結。
シンさんを囲んで華の大東京忘年会オフとなりました。

オフ会は、タカゴンさん、らぶろれさん、さいもんさん、シンさん、たろうさん、モラール君、瀬名君と私の8名となりました。
(親愛の情も含めて、さいもんさんの体育会式に呼ばせて頂きます。たろうさんを除き(謎))


まずは巨匠タカゴンさんのご発声により乾杯!




かんぱぁ~い!


今日の相棒、ドラちゃん&ロレジのヨットツインターボ。



ロレジの写真がありません。


えーっと、サラダです。


続いて、シンさんの自己紹介(^_^)



シンさん、スリーピースが似合ってます(^_^)


しばし、歓談(^_^)





そうこうしているうちに、モラール君が遅れて登場!
再度乾杯です。



かんぱぁ~い!

オフ会恒例の時計拝見!



圧巻のロレックス12本!!

定価ベースで1465諭吉!?
いやぁ、圧巻ですね。

SSデイトナ 4本、ブラサブ2本、ミルガウス、ロレジウム、ドラちゃん、B-BLUE、コーク、そしてメテオライト!

皆さん興味津々で、各モデルを堪能!
もっとも食いついてたのは、モラール
君。
次々にリストショットをかましていきます。
最後の方は自分のロレかの如くはめたまま、メシ食ってたよね(^_^)

そいて、撮影会。

いやぁ、さいもんさん決まってます。



これは、らぶろれさんとたろうさんかな?(汗)



皆でシンさん撮影会(^_^)




こうして、楽しい3時間はあっという間に終わってしまいました。

皆さんありがとう*\(^o^)/*

またやりましょう(^_^)


最後に、私の名前にかけてプレゼントを用意して頂いたらぶろれ様ありがとうございました。(手ぶらで申し訳ありませんでした。)

とらやの羊羹です。




そして、皆さんにプレゼントを用意して頂いたシンさん。感謝感謝です。(これまた手ぶらで申し訳ありませんでした)

うどん県の高級砂糖、和三宝だそうです。



以上、華の大東京忘年会オフでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トライアル様

東京組みは盛り上がっていますね!!
端から見ると異様な光景じゃないでしょうか(笑)

ロレックス1000万円以上ですね!!!
店員さんはなんて言っているのか気になりますね。

いつかはお邪魔したいですね!

きょん様

おはようございます。

ロレックスがこんなに並ぶのは壮観でした。

お店はさいもんさんセレクトの洒落乙な個室で、女子や本気口説きモードのカップルばかりでした。
店員さんは…ロレックスより瀬名君の下半身トークに釘付けでしたね(^_^)

トライアル様

はじめまして。
エルプリ大好きと申します。
東京での大オフ会、盛況でしたね。
本当に、あれだけのロレックスが並ぶと壮観だと思います。
自分も、東京に住んでいますが、なかなかこういったオフ会に参加する機会がないので、皆さんのオフ会が羨ましくて仕方ありません。
いつか機会があればと願っています(笑)。
これからも、たまにブログにコメントさせていただけたらと思いますので、よろしくお願いします。

トラちゃん

おはようございます。

昨日はイロイロと楽しかったね(笑)

いや〜イメージ通りの愉しいオフ会でしたね。

トラちゃんのどらちゃんは凄い人気でしたね( ´ ▽ ` )ノカリスマの方々が、ガンみでしたもんね。

会話の内容は…。完全な男子校のノリで、これまた楽しかったですね♪

瀬名君のスマートな印象からは想像出来ない話が飛び道具のようにでて(笑)

また上京したら遊んでね(笑)


トライアル様

おはようございます。

超絶多忙でコメントが入れれずに申し訳ないです。

なななんと、大御所オフ会だったのですね♩超超超ウラヤマシスですよ。。

それにしても、これだけの本数が並ぶのはもう空いた口が塞がりませんね汗

なかなかお目に掛かれないメテオやBーBLUEそしてドラちゃん。。

疲れた身体に癒しを与えてくれますね。遠い北海道からも伝わりましたよ♩

トライアル様

おはようございます!

いやー、いいな〜、羨ましい限りです!!

同じ年のシン店長様が上京されていたんですね!

圧巻のロレ12本ですね〜

全部自分のだったら良いのに笑

モラール様の自分の時計のように嵌めながらの食事、最高ですね笑

いつの日か同席したいです!

トライアルさん

おはようございます。

いやいや、相変わらずの早アップですね~

物凄い行動力!

改めまして、ゆうべはお疲れさまでした!

トライアルさんとも初めてお目にかかることができて嬉しかったです!

やっぱ、コメだけのやり取りと実際にお逢いするのとでは全く違いますからね~

ゆうべは大人数だったので、トライアルさんともあまり良く喋れませんでしたが、次回はもう少しこぢんまりとした感じで話し込みましょう!

そんときは、多分「タメ口」になってるので(笑)

これからもよろしくお願いしま~す!

トライアル様

おはようございます♪

只々、「いいなぁ~」の一言ですッ!!

私は職場の忘年会すらありませんからッ!!

それにしも、これだけロレが勢揃いしてもヨッツーは一際目をひきますねッ!!(^^)d
これだけのスーパーロレブロガー様が勢揃いしても被らないヨット&ヨッツーをお持ちのトライアル様が超絶羨ますぃ~ですよッ!!
(*≧∀≦*)

トラさん

昨日はお疲れさまでした!!

いやいや~盛り上がりましたね~

ロレジウムとドラちゃんのコラボ最高でしたよ\(^o^)/

確かに最後はロレジウムを自分のモノのように装備して呑んでいました(笑)

また来年やりましょう!!

トライアルさま

こんにちは!

お~、ブログとかで拝見したことのある有名な方々が揃い踏みで、すごいオフ会を開催されてますね~

ロレックス12本は店員さんビビりまくりでしょう。ダメですよ店員さんビビらせちゃ(笑)

ずらりと並べられたロレの中でも、ドラちゃんがやはりいちばん目立ちますね!
私もその場にいたらまず試着させていただきたいモデルです(^^)

あのそうそうたる顔ぶれでドラちゃんより注目を集めようと思ったら、スカイドゥエラーを用意するしかなさそうですね(゚Д゚;)

エルプリ大好き様

こんにちは!

初コメありがとうございます。
エルプリ様のことは、プラチナオレンジ様のブログ等で存じ上げておりますよ。

今回は、それぞれお気に入りのモデルを持ち寄った形でしたが、みんなそれぞれのモデルに興味津々でした。

エルプリ大好き様の超絶個体みたら、欲しくなっちゃいますね(^_^)

シンさん

こんばんは!

今日は、朝からアウトレットモールへ買い物に行き、家族サービスミッションをクリアしてきました。

帰りの車の中マジ眠かったっす。

昨日は、本当に楽しかったです。
オールスターを見てるような夢見心地でしたよ。

今日、明日楽しんでくださいね(^_^)

プラチナオレンジ様

こんばんは!

本当に江戸ロレブログ界のスターが勢揃いですからね。
皆さんにお会いできるだけで、嬉しかったです(^_^)

やはり、メテオ、B-BLUE.ドラちゃんあたりは目新しさで人気でしたね。

きむー様

こんばんは!

全部自分のだったら…最高ですね(^_^)

ご理解頂いているとは存じますが、モラール君の名誉のために。あくまで皆さんの同意のもとです(^_^)


さいもん様

こんばんは!

今日は一日罪滅ぼしの家族サービスでしたから、あの時間にアップするしかなかったんです。

さいもん様との話は尽きないきがします。もっとお話したいですね。

次回是非、近場で(^_^)

北九州ロレ男

こんばんは!

いやいや、昨日はたろうさんのB-BLUEやタカゴンさんのメテオなどを筆頭にらぶろれさんのコークなど見たい、腕に載せたいモデル満載てましたよ。
私がドキドキしたのさいもんさんとシンさんのブラサブですから、人それぞれ気になるモデルは違う感じでしたよ。

モラール君

こんばんは!

これからモラール君で良いかな?
てかそう呼ばせて頂きます。

モラール君登場で、さっと空気を持っていくのは流石。

自分のもののようにってのも、愛されキャラ故のツッコミだしね。裏山ですよ。

また是非飲みましょう。

みけぬこ様

こんばんは!

ドラちゃんは、トライアルの代名詞にしたいですね。

先日、えー加減ドラちゃんブログに載せんかいとツッコミを受けましたからね。
今回幹事から装着モデルの、指定はなかったのですが、まあ挨拶代わりは、これでしょ!ってことで。投入しました(^_^)

他にもメテオもありましたし、人それぞれ気になるモデルは違いましたね。

トライアルさん

こんばんわ

オフ会お疲れ様でした。
トライアルさんも溶け込まれて、皆さんロレックスに
酔いしれてましたね。
これだけの数でトライアルさんのは他の方のコメであるように
被ってないですし凄いことですね。
ヨット2は特に孤高の富士状態ですよ。

またお互いに近いですのでお手柔らかにお願いします。

タカゴン様

こんばんは!

ヨッツー被ることあったら怖いです。

SSで178諭吉だから人気にならないだけで、これが78諭吉だったら、そこそこ売れるでしょうね。

孤高感もヨッツーの魅力ですね(^_^)
main_line
main_line
プロフィール

トライアル

Author:トライアル
ロレックスが大好きな人が集まるブログを目指して頑張ってます。
ロレックス以外にも、子供やタイガースなどの話題もちょくちょく登場しますよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
925位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時計
30位
アクセスランキングを見る>>
来訪者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

