スポンサーサイト


054 実録!オフ会の舞台裏

金曜日に、華の大東京忘年会オフがあった訳ですが、イクメンパパがそう簡単にオフ会に参加できる訳もありません。





今日は当日の嫁とのプライベートメールを公開し、オフ会の舞台裏を紹介したいと思います。
(鬼嫁日記になってます^_^)

AM8:49 嫁「(昨日)夜中ありがとう。今日は流石にしんどいわ。忘年会楽しんできてな。明日は助けてなっ!」

ーーーーーーーーーー
最後の一文。見事な牽制球!急いで帰塁(;´Д`A
ここで返信を誤るとタッチアウトどうするトライアル。

AM8:51 ト「○○、昨日はお疲れ様。今日だけはゴメンな」

ーーーーーーーーーー
本当は、忘年会3連チャン予定だったトライアル。ふたつは火曜日に、嫁からドタキャン命令を出され撃沈。
なんとか金曜日だけはと渋々了承されたのでした。


PM7:35 ト「○○体調は大丈夫?パパ今日は忘年会で遅くなるけど許してね。」

ーーーーーーーーーー
オフ会前に偵察メール発信!


PM7:36 嫁「1時間泣き続け( ;´Д`)今縦抱き抱っこしてる」


ーーーーーーーーーー
がぁんん( ;´Д`)
トライアル、グロッキー。オフ会を前に選手登録抹消か???

PM7:36 ト「マジで∑(゚Д゚)」

PM7:45 嫁「今寝た!おやすみ。」

ーーーーーーーーーー
セーフ!

PM11:45 嫁「まだ家帰ってないやん。今どこ?」
PM11:46 ト「今新宿。」
PM11:46 嫁「(家に帰って)酔っ払って、○○(N君)起こしたらあかんで」
PM11:46 ト「はい。」

ーーーーーーーーーー
この時トライアルは、まだ新宿には未到達。サラッとごまかしメール!


AM1:41 嫁「早よ寝ろ!○○(N君)起きてきたら、ちゃんと世話してな!」

ーーーーーーーーーー
ほろ酔いのトライアル。
寝たら最後起きません。
酔い覚ましと根性で、朝まで睡眠削って子供と格闘するのでした。



翌朝は8時から、洗濯など家事をこなし、アウトレットモールへ。

仕事よりもハードな週末を過ごすトライアルでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トライアル様

こんばんは!

超絶なオフ会舞台裏、拝見しました!
駆け引きにワロタ(*^^*)

でも当日は登録抹消にならなくて本当に良かったですね♪

休日はお疲れモードになられたのでは!?大変だとは思いますが、パパ頑張れ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ではまた、、、((̵̵́ ̆̂̑͟˚̩̮ ̆̂̑)̵̵̀)

トラさん

こんばんは!!

オフ会の舞台裏堪能しましたよ(笑)

ブログの存在は奥さまにはナイショなんですよね??

我が家とカブってる(^o^)

超絶更新しているトラさんブログですけど、子育てと勘案してユルリと逝ってくださいね!

まぐ様

こんばんは!

子育ては、好きですので苦痛ではありません。

が、眠いのはつかれます。
なんとか今週は乗り切りましたが、正直しんどい(^_^)、

モラール君

こんばんは!

ありがとう。
最近育児が大変になってきたので、2回更新は辛い。
そろそろペース落とそうかな(>_<)

トライアルさま

こんばんは!

奥様とのメールのやり取り、様々なテクニックを駆使してオフ会に参加される様子がわかって面白いです(゚∀゚)

ハードスケジュールな週末を過ごされているので、体調崩さないようお気を付けください(^^)

ムリは禁物ですよ~

みけぬこ様

こんばんは!

お楽しみ頂けましたか(^_^)

いやはや苦労しております。
妻なりに気を使ってはいるんですが、育児に追われ、許容量が極端に浅くなっているように感じます。

夫婦とも修行が足りませんm(_ _)m
main_line
main_line
プロフィール

トライアル

Author:トライアル
ロレックスが大好きな人が集まるブログを目指して頑張ってます。
ロレックス以外にも、子供やタイガースなどの話題もちょくちょく登場しますよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
895位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時計
31位
アクセスランキングを見る>>
来訪者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

