スポンサーサイト


056 愛車フィット

まだブログに愛車を掲載したことがなかったので買い物がてらに、写真をパシャり
愛車は、ホンダ フィットハイブリッド
2010年製



KERMIT、HULKと同じミドリでコーディネート(嘘です。たまたま)

お供は、HULKになります。



ロレブロガーの皆さんは、クルマもメルセデスなど一流の方が多いですが、私は庶民。
クルマに金を掛けません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トライアル様

こんばんは!

本当の庶民を代表して一言。

庶民はヨットマスター2なんか買えないんですよ!

失礼しました。庶民の魂の叫びです(笑)でもフィアットって外車じゃなかったですかね?

ではまた^^

えーす様

こんばんは!

うぇ!
それを言われると(^_^)

FIATとFIT。間にA(えーす)が入るだけで、ぐっと高級感をまします(^ω^)

おあとがよろしいようで(^_^)

座布団ラグのブラサブ下さい(=^ェ^=)

トライアル様

こんばんは♪

そーだ!そーだッ!!(-_-#)

本当の庶民はプラチナベゼルのヨットマスターやSSモデルで最高値クラスのヨッツーなんか買えませんよッ!!(笑)

今朝記事のマクロショットいいですねぇ~♪
ロレ中唯一の青の時分針、美しいですッ!!
(*≧∀≦*)


トライアルさま

こんばんは!

私も庶民ですのでクルマかロレどっちかしか買えません(><)
クルマ買うお金があったらロレ買ってしまいます
スカイドウェラーのWGでオフ会に参加して主役になるのが夢です(゚∀゚)
ちなみに私はヒコウキが苦手です(`・ω・´)

庶民代表 みけぬこ

北九州ロレ男様

こんばんは!

ロレ男さんまでいじめるよぉ〜(>_<)

私より遥かに高所得者のえーす様、北九州ロレ男様に言われるのは、オカシイなぁ(^ω^)

ヨット、ドラちゃんは、アベノミクスバブルということでm(_ _)m

みけぬこ様

こんばんは!


みけぬこ様は、クルマなしですか、辛くないですか?

トライアルは郊外なのでクルマは必要です。

スカイドゥエラーのSS出たらどうしようかなぁ(^ω^)

嘘ですよ〜逝きませんよぉ(^_^)
main_line
main_line
プロフィール

トライアル

Author:トライアル
ロレックスが大好きな人が集まるブログを目指して頑張ってます。
ロレックス以外にも、子供やタイガースなどの話題もちょくちょく登場しますよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1025位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時計
54位
アクセスランキングを見る>>
来訪者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

