スポンサーサイト


055 マクロの世界6

一部マニアの中で広がりつつあるマクロの世界(^_^)

今日はモラール君の依頼に基づき、ヨットマスター2の登場です。

カメラは勿論パナソニックDMC-TZ40。


それではいってみよう!





















如何でしょうか?
ホコリは勘弁してくださいm(_ _)m

まだリサイズでお悩み中ですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トライアル様

おはようございます♪

今週も始まりましたね!
シリーズ、マクロ堪能しております。
やっぱりカメラだけではなく、トライアル様は腕もなかなかのものとお見受けいたしました☆

ヨットマスター2の連写素晴らしいです☆ベゼルのブルーやリューズガードなど色っぽいです(≧∇≦)

次回作も楽しみにしております♪

ではまた、、、((̵̵́ ̆̂̑͟˚̩̮ ̆̂̑)̵̵̀)

トライアルさま

おはようございます!

待ってました~ヨットマスターⅡのマクロ!!
ロレブログ界広しと言えど、ヨッツーのマクロを公開できるのは、トライアルさまだけでしょう!

マクロで見ると、ドラちゃんの青と白の美しさと、メカっぽいカッコよさがビンビン伝わってきます。
やっぱりこのダイヤルはカッコええわ(*^^*)

トライアル様

おはようございます!

いやー、皆さんがドラえもん、ドラえもんって言うので、本当にドラえもんにしか見えなくなってきました笑

派手なモデルですよね〜!

ロレックスっぽくないモデルですね!

マクロ撮影、いいですね!

早くロレジの王冠透かし見たいです笑

今週も頑張りましょう!!

トライアル様

こんにちは!

先日の東京忘年会羨ましいです!

どらちゃんいいですね!

当方は、個性的で、カッコイイと思います!

1655のように後から人気が出そうな気がします。

当方は、人がしていない珍しい時計が好きなので、ヨット2は非常にいいと思います!

まぐ様

今週も始まりましたね。
年末まで残すところあと2週間。
頑張らねば(^_^)

今回は土日だったので、日の当たる窓際で撮影です。

なかなかうまくいきましたね。
Photoshopとかあると色んな加工が出来ますが、時間もないし、基本PCレスにしたいので、加工はしません。

また良いの撮れたらupします。

みけぬこ様

こんにちは!

ロレブロガーで、ドラちゃん持ち私だけですから(^_^)
愚直に良さを発信したいですね。

頑張りますよぉ*\(^o^)/*

きむー様

こんにちは!

ブログでドラちゃんと言い続けた甲斐がありますよ。

きむー様のオーダー承りました(^_^)

出来るかな(>_<)

時計が好きなただし様

こんにちは!

ただし様のKERMIT押しのように愚直に情報発信出来れば良いのですが、いい加減な性格と浮気性なもので、なかなかうまく伝えられておりません。

他のロレ同様、良さを発信出来ればと思います。

トラさん

こんにちは!!

流石、拙スマホカメラとは違いますわ(笑)

比べたら失礼ですね^m^

ドラちゃんいいですよ~

これからも紹介お願いしますね\(^o^)/

トライアルさん

こんにちは。

いやいや、珠玉のヨッツー画像ありがとうございます!

先だっての大東京オフでも拝見させていただきましたが、こうして改めて見ると、ブルーベゼルがベリーウツクシスですよね~

しかし、トライアルさんはヨッツーの魅力を存分に発信されておられますね~

絶対、トライアルさんブログを見てヨッツー買った人いるでしょうね。

私もグラグラと来てますよ(笑)

モラール君

こんにちは!

モラール君のブログで、この王冠透かしのように存在感の薄いブログを紹介してくれてありがとうm(_ _)m

おかげさまで、若干見ていただける方が増えたよぉ(^_^)

マクロはコンデジの独壇場なんすよ。デジイチよか格段に簡単にとれるよ。

ロレ卿さんオススメのリコーはマクロは素晴らしいけど、生産中止だし…。
今ならオススメカメラっすよ。

ブログ内緒だと持ち運びが大変だと思うけど、モラール君も元ディベロッパー(現像屋)として、せめてデジカメ使っては?

さいもん様

こんにちは!

コメ頂きありがとうございます。

いえいえ、ホント宇宙の塵以下の零細ブログですから、情報発信力など…。

オフ会で巨匠に興味は示していただけましたが、巨匠のぶっ壊れたスイッチをONするには至りませんでした(>_<)

あっ、あぁ!
デジカメ買った人なら(^_^)

ありがとう、まぐさん( ^_^)/

今日はあの日ですね。
瀬名ラオウが昇天するような夢精…もとい…無想転生クラスのヤツをよろしくお願いします。
main_line
main_line
プロフィール

トライアル

Author:トライアル
ロレックスが大好きな人が集まるブログを目指して頑張ってます。
ロレックス以外にも、子供やタイガースなどの話題もちょくちょく登場しますよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1025位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時計
54位
アクセスランキングを見る>>
来訪者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

