

057 ロレックス強盗

日曜日にネットを徘徊しているとこんな記事が…。

<昏睡強盗容疑>婚活パーティーで知り合った男性が被害
毎日新聞 12月15日 21時13分配信
 ◇「ロレックス」腕時計2個132万円を購入させる

 婚活パーティーで知り合った男性を昏睡(こんすい)させ、高級腕時計を買わせたとして、兵庫県警生田署は15日、神戸市灘区水道筋6、無職、宮崎凡子(なみこ)容疑者(39)を昏睡強盗容疑で逮捕した。同様の被害が数件寄せられており、同署が関連を調べている。

 逮捕容疑は11月7日午後9時35分ごろ、神戸市中央区の量販店で、昏睡させた男性会社員(56)に「ロレックス」の腕時計2個(計約132万円相当)を購入させて盗んだとしている。宮崎容疑者は「プレゼントしてもらっただけ」と否認しているという。

 同署によると、2人は10月下旬に婚活パーティーで知り合った。事件当日、男性は飲食後に宮崎容疑者から「二日酔いしない」と栄養ドリンクを渡された。飲んだ後に意識がもうろうとして、近くの量販店で時計を購入した後に倒れ、病院に運ばれた。クレジットカード会社からの連絡で被害が発覚。同署は宮崎容疑者が薬物を使用したとみて調べている。



ーーーーーーーーーーーー

なんともヒドイ!
栄養ドリンクと称して、薬物をサプライ(>_<)
ロレックスを買わされ、強奪!!

女性には気をつけなきゃいけませんね。

うん?
栄養ドリンクをサプライ??
某氏の決まり手ではないですか??
えっ!えっ!そういうこと?



ではまた。

コメントの投稿

非公開コメント

トライアル様

おはようございます♪

おぉ!とんでもない事件ですね!薬物を使ってなんと、ロレを買わせ、それを盗んでしまうとは、、、

「プレゼントしてもらった!?」
2つも!?
ありえね〜!!
この女絶対余罪がありますね!!

栄養ドリンクにはご注意なんでしょうか!?(笑)

ではまた、、、((̵̵́ ̆̂̑͟˚̩̮ ̆̂̑)̵̵̀)

トライアルさま

おはようございます!

これは物騒な事件ですね~
同様の被害が数件とありますが、同一犯でしょうね。
女はコワイ(・・;)))
ロレは換金率がいいですからね。

栄養ドリンクには注意すればよろしいのですか?(笑)

まぐ様

おはようございます。

2つ買う時点でおかしいですよね。

クレジットカード盗んだんではなく、本人に買わせたとなってますから、事情がよく分かりません。

オフ会のマストアイテム、ヘパリーゼとウコン。危険です。

年末はまぐ様のために、安全なウコンとヘパリーゼ持参しますよ( ^ω^ )
気付いたらペプシ無くなってたな〜んて( ^ω^ )

冗談ですからね。

みけぬこ様

おはようございます。

お見合いパーティを利用した結婚詐欺はよく聞きますが、ロレ買わせたら、速攻換金できますからね。
手っ取り早いんでしょう。

犯罪に使われたロレが未使用で市場に供給されると思うと…。未使用品は考えちゃいますね。

あと歌舞伎町界隈の中古は、クリスマス時期に増えます。愛憎が詰まってそうで、これまた怖い(^_^)
main_line
main_line
プロフィール

トライアル

Author:トライアル
ロレックスが大好きな人が集まるブログを目指して頑張ってます。
ロレックス以外にも、子供やタイガースなどの話題もちょくちょく登場しますよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
734位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時計
24位
アクセスランキングを見る>>
来訪者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

