スポンサーサイト


059 ドドールで一服

昨日午前中部下の異動のご挨拶を兼ねて、お客様訪問をしておりました。

訪問まで少し時間がありましたので、ドドールへ。

ブレブレ;^_^A


部下の手前デジカメは控え、iPhoneで一枚!
ブログの存在を知らない部下にはそれでも十分怪しい行動だったようで。

しかし、朝9時過ぎのドドール混んでますね。人人人です^_^;

ちなみにお客様のところには、GSで訪問してます。流石にドラちゃんはマズイでしょ^_^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トライアル様

おはようございます♪

おっ!ドラちゃん見〜っけ((̵̵́ ̆̂̑͟˚̩̮ ̆̂̑)̵̵̀)
GSとの連携プレイなんですね!?その都度衣替えの後はケースとかに入れられるのですか!?
お気遣い心中お察しします(≧∇≦)

さて、お仕事はノーマルモードになってきたころでしょうか!?今日は午後から江戸も雪になるとか!?
寒くなりますのでご自愛くださいませ。。

ではまた、、、♪

トライアルさま

おはようございます!

ドトールでドラちゃんの写真撮ってたら、さすがに部下の人に怪しまれるでしょ(笑)
GSと着せ替えされているということは、例のポーターが活躍中ですね!
公私できっちり使い分けされてるのはさすがデス。

ところで私事なんですが、ソウルバードさんのHPのお客様の声のところに、私の写真が載りましたので見てやってクダサイ。
いちばん上の、サブ3種GMTマスター2種のパッと見たら全部同じに見える下手な写真デス(・ω・)

ケースはホントによい出来ですよ(^^)

トライアル様

おはようございます!

いやー、昨日は王冠透かしありがとうございました〜笑

今は次に何をオーダーするかで頭を悩ませております笑

いやいや、私もブログやり始めたばかりですが、まだ、店で時計を撮るのは相当躊躇しますね笑

部下には相当怪しまれたことでしょうね笑

いやー、本当にドラえもんにしか見えなくなりました笑

トライアル様

こんにちは!
ご無沙汰しておりますm(._.)m

朝のドトールは混んでますよね(^-^;
結構モーニングを食べに行きます。

確かに部下の前でのデジカメ撮影は怪しいですかね(笑)
blogの存在を知らないのであれば(^-^;

ヨット2格好良いです\(^o^)/
ブルーのベゼルにあえてデカデカとモデル名が入っているのに私は惹かれますね♪

まぐ様

こんにちは!

仕事はのんびりモードです。
他の方に申し訳ないくらい^ ^

まあここで、しっかり仕込みしとかないと後で死にますから(>_<)

まあ外出先で、ロレックス見かけますから気にしなくてもよいのですが、GSも好きなので、そちらで良いかと。

まぐ様は忙しそうですが、ペプシに癒されてくださいね。

みけぬこ様

こんにちは!

ソウルバードケース、皆さん逝かれてますね。
私はなかなかケースまで手がでません。

確かに似たモデルですね^ - ^
真ん中のお部屋あいてますね。
SARU逝っておきましょうか(≧∇≦)

きむー!様

こんにちは!

ブログ写真を撮り慣れて無いなと思いますよ。
先日オフ会に参加させて頂いたんですが、皆さんバシャバシャ撮られてました。
呑気に乾杯のグラス握ってたら、みんなカメラ構えてて、はっ!ってブログ写真みたいな(≧∇≦)

ぱくち〜様

こんにちは!

コメありがとうございます。
風邪大丈夫ですか?
今日は寒いみたいですし、あまり無理をなされませんよう。

ヨッツー日常使いしております。
デカデカとヨッツーと書いてるのダメという人もいますが、トリコロールの配色が洒落乙で気に入っております。
重量級ですしね。

ではまた^_^

トラさん

本日は、大変寒いでございますね~(;_;)

そんな中、ガソリンスタンドに外回りという事でお疲れ様です。

え?ちがう??あっグランドセイコーですね(i_i)\(^_^)
(お手数ですがツッコミください。)

ところで、ドラちゃんは別としてやはりロレで外回りはタブーですかね??

自分は現在、内勤の事務職なので普通にロレ装備していますがトラさんはTPOでモデルを使い分けているのですか??

えーす様や、きむー!様のように実業家だったらモーマンタイなネタですね(笑)

モラール君

こんばんは!

コメありがとうございます。

トライアルも基本内勤ですから、なんでもありですよ。
ただ世間にアンチ巨人…もといアンチロレックスが居るのも確かで、そのような人に無用のやっかみを受けたくないといったところでだよね。

クールビズが広まって、ネクタイをする人減ったのに、ある本部長さんがワイシャツ(今時呼ばないか(^ω^))を必ず着ること!なんてお触れ出したりするんだよね。
で、クールビズドレスコードマニュアル的なの作らせたりしてT_T

お陰でうちの会社はネクタイ外しただけのダサリーマンばっかだよ。

なんか愚痴になっちゃったな。
ではまた〜!
main_line
main_line
プロフィール

トライアル

Author:トライアル
ロレックスが大好きな人が集まるブログを目指して頑張ってます。
ロレックス以外にも、子供やタイガースなどの話題もちょくちょく登場しますよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1156位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時計
38位
アクセスランキングを見る>>
来訪者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

