スポンサーサイト


060 ネクスト候補

先日の華の大東京忘年会オフで、皆様に自己紹介した際、今後の方向性についてという質問がありました。

現行モデルで、気になるモデルは、ブラサブとこれ!



ブラサブは、今年手放したデイサブを買い戻したい気持ちがある一方、買い戻すのもなぁと。
じゃあブラサブ?って感じで候補に挙がってます。
えーす様ご指摘のサイクロップ問題も無いですしね。

一方のエクツー。Ref.14270エクスプローラを買って以来15年間ずっとドラフト候補。

欲しい気持ちが盛り上がる迄、逝くつもりは無いけれど、いつか逝きたいです。


それまで庶民はコツコツ積み立てだぁ~!(あくまで庶民派トライアル)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トライアル様

こんばんは!

いやあ私も気になっておりますよ、ブラサブ。しかし私も悲しき積立ーズですからね。ぽんぽんと購入できる方々が羨ましくて仕方ありません。

ロレを大幅入れ替えをしたいなあと思いますが、先立つものが大量に必要ですので、タカゴンさんに勧められた転売でもして稼ぎますかね(笑)

ではまた^^

トライアルさま

こんばんは!

ブラサブとエク2ですか。
ブラサブはシンメトリーな文字盤がかっこよくて日付合わせも不要、グライドロックももちろん標準装備なのでデイサブとかなり迷いましたね。
デイサブが値上げ前で価格差が5万円だったのでデイサブ買いましたけど、今の価格差ならブラサブを選んだかもしれません。

エク2はパラフレックス・ショックアブソーバーが魅力的ですね。径が40ミリなら・・・・・

私のネクスト候補はもちろんSARU・・・・・・   ムリです (´;ω;`)

えーす様

おはようございます。

昨日はコメ頂きありがとうございました。

他のブロガーさんが(言い方は悪いですが)ぽんぽん買う中、物欲に負けず、自制されているえーす様の自制心素晴らしいと思いますよ。

オフ会に参加させて頂いて思いましたが、皆さん心底ロレが好きなんだと思いました。えーす様もそうだと確信しておりますよ。

ほめ殺しはこの辺にして、エルプリメロ買いませんか?箕輪店長も首を長〜〜〜〜〜〜くして待ってると思いますよ^_^

えーす様への尊敬の念を込めて。

ではまた^ ^

みけぬこ様

おはようございます。

いつもコメ頂きありがとうございます。

デイサブ高くなり過ぎましたね。
今の価格差なら、ブラサブで良いわと思っちゃいますよね^ ^

最近ラグジュアリー志向にシフトチェンジしてたんですが、王道、中庸も良いなと思うように。

その点で言えば、エクツーよりブラサブなのか?
ってまたエクツー買わないことになりそうな予感。
実は欲しくないのかな^_^
main_line
main_line
プロフィール

トライアル

Author:トライアル
ロレックスが大好きな人が集まるブログを目指して頑張ってます。
ロレックス以外にも、子供やタイガースなどの話題もちょくちょく登場しますよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
734位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時計
24位
アクセスランキングを見る>>
来訪者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

