スポンサーサイト


061 ルミックスで遊ぼう3

前回のLumixで遊ぼう2は、星空モードという機能で、長時間露光で夜光SHOTを撮影して見ました。

今回は 、坦々麺を頼んでいる間に、クリエイティブコントロールモードで、クロスフィルタを選択して遊びましょう。

クロスフィルタは、点光源をキラッーンと光らせる効果があるものです。

まず基本形から

時計はドラちゃんです。


次にクロスフィルタをON!














坦々麺がキラキラ!


キラキラSHOTやり過ぎ不自然かなぁ。


最後は坦々麺セットと一枚。


味はご紹介する程ではありませんでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トライアル様

おはようございます♪

おぉ!クロスフィルターですか!?キラキラ感がとってもグッ!
さすがはLUMIXマスターですね♪常に一歩先をリードされています☆

坦々麺イマイチでしたか!?
う〜、残念です!リベンジですね(*^^*)

ではまた、、、(笑)

トライアルさん

おはようございます。

いやいや、ものすごいキラーン!ではありませんか!!

デジカメにもこのような機能があるのですね!?

私は太陽光でのキラーン!しかやったことがないので、大変参考になりますね。

ちなみにトライアルさん、最近はドラちゃんを連投でしょうか?

あと、その日着用されるモデルをキメる時って、何かコンセプトがあるのでしょうか?

まぐ様

おはようございます。

ルミックスマスターへの道は遠いです^_^
最近まぐ様がルミックスで色々撮影されてたので、インスパイアされてしまいました。
結局ロレ撮ってるだけですが^_^

トライアルさま

おはようございます!

おおっと、ドラちゃんがキラキラモードになっている(@_@)
まるで少女マンガのようだ!
気分はベルサイユのばらでしょうか!?

それにしてもトライアルさまのルミックスの使いこなしはスゴいですネ(^^)
キラキラ担々麺は凡人には決して思いつきません(笑)


さいもん様

おはようございます。

元祖キラーンのロレ卿の詩様、キラーンマイスターさいもん様には、遥かに及びません。

最近モラール君も、エメラルドフラッシュ(えーす様命名)なる決まり手を編み出した様ですし、負けてられませんね。

先週のオフで思いの他ドラちゃんの評判が良かったので、ちょっと浮かれて連投しているお馬鹿さんです。

ロレのコンセプトですか?
ロレジ、旧グリサブ、新グリサブがローテーションメンバー。ヨッツー、エクワン、デイトナがローテーションの谷間ですね。

うちのチームは、監督が気分屋なので、ローテの入れ替えが頻繁です。
当面新戦力の加入はなさそうなので、今のローテですかね。

みけぬこ様

おはようございます。

いつもコメありがとうございます。

坦々麺キラキラは、AFOですね^_^

来年の阪神は、安藤•福原•呉(オ)のAFOアフォトリオで臨むそうです。
アホって…ダメだこりゃ(^ω^)

らぶろれ

こんにちは(^ ^)

前日は、ありがとうございました!

担々麺、最近食してないなぁ 笑

ヨットマスター2は、やはりスペシャルでした!!

画像のフルコマヨットマスター2は、私が嵌めた逸品なのですね〜♪

やはり、シンちゃんさんも認める魅力ある規格外の漢、トライアル様と来年は対バンを実現したいと思います!

是非よろしくお願いします(#^.^#)

時計を超越した熱いトークをいたしましょう\(^o^)/

らぶろれさん

こんにちは!

らぶろれさんにはめて頂いたフルフルのヨッツーです(^◇^;)

購入の際、店員さんに、「まだコマが日本に入って来てなくて、コマ足しだと時間かかるところでした」と(^◇^;)

今日シンさんのブログみて、ジェラってしまいました。
らぶろれさんと中野巡りしたいっす。

昨日の夜中、男前豆腐の仕込み中に不覚にも熟睡してしまい、親方にこっ酷く叱られました。
年内は出歩き自重ですね。

トライアル様

こんにちは!

画像の担々麺が気になって仕方ないです(笑)

超絶ボリューム。。。いい眺めですね(笑)

うまそうーーー!!!

瀬名君

こんばんわ!

昼間はコメありがとう。
携帯電池切れでレスできず。

坦々麺って、たまにだけど、無性に食べたくなるよね(^◇^;)
この店はかなりボリューミーだけど、味は至って普通。
絶品の坦々麺たべた〜い^_^

トラさん

おばんです!

えーすさん命名のGVキラーン☆は、エメラルドスプラッシュだと思われます。。。

何度も間違えると流石の賢人も火を噴きそうなのでイチオー・・・・

脳みそがチーズ並みにイタリアーノしているモラールでした(笑)

モラール君

なっ、なんと!

えーす様が切れたら博多湾に沈められちゃうよぉ。

エメラルドスプライトだっけ?

間違って広がっていくのも流行と言う事で。


もはやなんでもありっしょ!
main_line
main_line
プロフィール

トライアル

Author:トライアル
ロレックスが大好きな人が集まるブログを目指して頑張ってます。
ロレックス以外にも、子供やタイガースなどの話題もちょくちょく登場しますよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1025位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時計
54位
アクセスランキングを見る>>
来訪者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

