スポンサーサイト


062 英才教育2

皆さんこの映画は見られたでしょうか?



万城目学原作
2011年公開 堤真一主演
『プリンセス トヨトミ』

言わずと知れた綾瀬はるかの問題作^_^
パイ乙星人昇天間違いなしです。

ストーリーが佳境に差し掛かろうとするところで、素敵なエロテロリストと化したはるか嬢がご覧になれます!(◎_◎;)

そんな下世話な話ではなくて。

この作品、大阪出身のトライアルには妙に心に響くものがあるんですよね。
『大阪国』『豊臣の末裔』、大阪人のアイデンティティなんでしょう。

今年生まれた息子N君、
将来を見越して0歳児からキチンと『大阪国の男の証明書』を取得させています。

それがこれ!



阪神タイガースキッズファンクラブ^_^

もちろん更新手続きも済ませました。

早く一緒に甲子園へ行きたいです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トライアル様

こんばんは!

パイ乙というワードにつられてついコメントを。。。(笑)

トライアル様とガッツリパイ乙対バンしていただきたいです(笑)

なんのこっちゃ(笑)

瀬名君

こんばんわ!

喰いつき抜群じゃないか(^ω^)

話のフリで、喰いつかれちゃ本題まで辿り着かないよ(^◇^;)

本当この映画監督、何の脈絡もなく、はるか嬢を走らせて、ユラユラを撮ってるんだよ。
走った後に止まった時の、パイ乙の揺り戻しといったら(≧∇≦)
日本中にマウントジーフーが築かれたことだと思うよ。
是非見て欲しいな^_^

って、ダメダメ。
その話はオフ会で^_^

トライアル様

こんばんは(^ ^)

トライアル様の今回の記事、鳥肌ものでした!

私も、プリンセス豊臣大好きで三回は見ました(^-^)/

しかも、我等が阪神タイガースもゴチですよ(^ ^)

私も最近、阪神ネタの記事が全然無く、つまらないブログになってしまいました^^;

私も、トライアル様と中野巡りをしたいですよ(#^.^#)

必ずですよ(^。^)

同じ浪速っ子!
盛り上がらない筈はありません 笑

お子様も、早く聖地デビューされるのが楽しみですね♪

トライアル様

こんばんは!

露と落ち 露と消えにし我が身かな 浪速のことも 夢のまた夢

秀吉の辞世の句ですが、天下を手中に収めても、人間など儚いものですね。秀吉がいま生きていたら阪神ファンなんだろうか?

打てぬなら 打たしてみせよう タイガース

失礼しました。

トライアルさま

こんばんは!

この映画は見ていないですが、綾瀬はるかのプロモーションビデオとしてみれば良いのですね(゚∀゚)
えっ違うんですかそうですか

阪神タイガースキッズファンクラブ。このような組織が存在するとは・・・・・
将来のエリートタイガースファンを養成する秘密結社でしょうか?

ボールを持って微笑むご子息に、トライアルさまから受け継がれている大阪の男の熱い心を感じますね(^^)

らぶろれさん

こんばんわ!

おぉ!
プリンセストヨトミ好きですか。
大阪人なら熱くなりますよね。
はぁ、思い出したら、オヤジと酒が飲みたくなってきました。

らぶろれさんの阪神ネタ確かに見てないですね。
あっそうそう、来期から甲子園にチアガールが36年振りに復活するらしいですよ。見に行きたいな^_^
試合、試合^_^

シンさんが紡いでくれたらぶろれさんとの縁大事にしたいですね^_^

私のメールご存じですかね?
そのうちメールくださいね
^_^

えーす様

こんばんは!

おっと流石の賢人えーす様。
歴史苦手だと伺っておりましたが、この程度常識レベルでしょうか^_^

秀吉はドラゴンズファンではないですかね。彼が大阪にいた期間って実はすごく短いですからね。

そういえば、阪神に中卒で入った賢人(辻本)大成しなかったな。

みけぬこ様

『プリンセストヨトミ』オススメですよ。綾瀬はるか好きでなくても、ドキドキしますよ^_^

秘密結社なみの鉄の結束でしょうか^_^
きちんと時代のドラフト候補を育成しなくてはなりませんからね。
上原のように阪神ファンだったのに巨人にいくような子を育てたら、もう大阪歩けません。
英才教育にも、力が入ります。
main_line
main_line
プロフィール

トライアル

Author:トライアル
ロレックスが大好きな人が集まるブログを目指して頑張ってます。
ロレックス以外にも、子供やタイガースなどの話題もちょくちょく登場しますよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1156位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時計
38位
アクセスランキングを見る>>
来訪者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

