スポンサーサイト


063 デイトナの価格

デイトナの並行価格がジワジワあがっています。




12月6日時点で
中野J 1,258,000円
中野K 1,249,850円
銀座E 1,450,000円
上野Q 1,328,000円

12月19日時点で
中野J 1,308,000円
中野K 1,298.980円
銀座E 1,398,000円
上野Q 1,348,000円

エバンスが高く思えなくなってきました。

ちなみに買取は、ランダム黒で、1,028,500円で変わらずです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トライアルさん

おはようございます。

いやいや、最近忙しくて価格.comのチェックをしていませんでしたが、キング黒顔が並行新品130万円ほどですか・・・

私が2010年にV番白顔USEDをクオークで899,800円で購入した頃に比べて隔世の感ですね。

今後も、現在の水準から値下がりする可能性も低いのでしょうか・・・

こういった状況に鑑み、つくづくリーマンショック後の余韻時代に買っておいて良かったと思いますね。

やはり何事も「タイミングが重要」ですね。

トライアル様

おはようございます♪

年末に向けて並行店の価格がジワリジワリと上がってきているようですね!
相変わらず銀座Eは高いと思っていましたが、、、
まだまだ価格は落ち着かないですね!これで正規店にデイトナが普通に並ぶことになったらどうなるのかなぁ!?
まぁ、そんなことはないでしょうが、、、

来年の秋頃には現行デイトナ逝きたいです。。

ではまた、、、((̵̵́ ̆̂̑͟˚̩̮ ̆̂̑)̵̵̀)

トライアル様

おはようございます(^ ^)

こうして見ますと、デイトナも店により様々ですね(^。^)

しかし、やはり激戦区の中野が少し安いのですね!

高くなった中でも、私も中野が安いと思います(^ ^)

しかし、地方へ行けば、より安い半年前の価格で眠っている掘り出しモノがあるやも知れません…

さいもんさんに聞いてみて、また個別メールしますね(^ ^)

さいもん様

おはようございます。

今日も早朝からお疲れ様です。

3日連続の雨模様。今日も江戸は底冷えのするあいにくの天気となりそうですね^_^

さいもん様は、2010年ですか、私は昨年逝きましたが、まだ安かったです。

さいもん様は、良い時代に捕獲されましたよね。
今買ったら…恐ろしいですね。
150とかの時代もありましたからね。この先どうなるのか、不定期でウォッチしようと思います。

らぶろれさん

おはようございます。

今かららぶろれさんとの中野巡りを夢見てドキドキドキンちゃんです^_^

らぶろれさんを兄貴と呼べる日を夢見て^_^
えっ、そっち系じゃないですよ。
ノーマルですから^_^

トライアルさま

おはようございます!

SSデイトナだけは並行店で買えないですね~
エバンスだけ値段が下がってるのがなんか笑えます。下がっててもいちばん高いところに(笑)

来年のバーゼルでセラクロムベゼルのSSデイトナが出るとか出ないとか、42ミリになるとかならないとか色々噂があるようで、目が離せませんネ(^^)

まぐ様

おはようございます。

おっ!
まぐ様のネクストはデイトナですか^_^
来年のバーゼルで無垢モデルあたりがモデルチェンジしたら、SSの方向性が見えますからね。
新型が欲しくなるかも(≧∇≦)

デイトナ、最近セクシーだなと思うようになってきました。

みけぬこ様

おはようございます。

前回エバンスは、ギャグのつもりで放り込んだんですが、他と変わらなく、でも高い(^◇^;)

デイトナ130時代に突入ですよ。
いやはや、ドラちゃんが並行価格でSS首位の座を明け渡すのも時間の問題かもしれません。

ドラちゃん140、デイトナ145。想像できちゃうなぁ。
ドラちゃんの布教に回らないと(^◇^;)

トライアル様

おはようございます!

いやー、これは高いですわ、、、

デイトナが大好きな私としてはうーん、という感じですね!

これは必死に正規店で捜しますよね!

持っておいて良かった、デイトナ!って感じですね!笑

唯一持っている6桁がデイトナです。

きむー!様

こんにちは!

値上がり度が半端無いですよね。

でも買う人いるんでしょうね。

本当持ってて良かった(≧∇≦)

トライアル様

こんにちは♪

はぁ~(-_-;)
SSに130諭吉ですかぁΣ(゜Д゜)

私の中ではデイトナは「ドレス系」ですのでロレゾか金無垢しか視野に入らないんですよね
f(^^;

人気ないですけど金無垢+レザーストラップはかなりオサレだと思うんですけどねぇf(^^;

トライアル様

最近値上がりしましたよね!!!

価格と時計の満足度がどんどん離れていきますね。
日本には年間1000本くらいは入ってきているのにまだ高値ですよね。
デイトナは恐ろしいモデルです!!!

新型150万円くらいになると落ち着いたころは店頭に常時並ぶかもしれないですね。

北九州ロレ男様

こんにちは!

無垢デイトナに皮ベルトは、おしゃれ度満点ですね。
お値段も皮ベルトだとリーズナブル。

ひとつ欲しいですが、先立つものが…。

きょん様

こんにちは!

そうですね。
次期デイトナは、容赦無く値上げするでしょうね。
今海外のデイトナが130万近いことを思えば、150もあながちオーバーではないですね。

ロレが買えない時代が…。
main_line
main_line
プロフィール

トライアル

Author:トライアル
ロレックスが大好きな人が集まるブログを目指して頑張ってます。
ロレックス以外にも、子供やタイガースなどの話題もちょくちょく登場しますよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1051位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時計
34位
アクセスランキングを見る>>
来訪者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

