スポンサーサイト


064 餃子の王将

19日朝訃報が舞い込んだ。
餃子の王将社長が銃弾に倒れる!!



餃子の王将といえば、京都発信の一大チェーン。学生の頃は、京都王将と呼んでましたね。(大阪王将と区別するため)


王将1号店

ボリューミーで、コッテコテで、学生の胃袋を鷲掴みでした。

私がよく通った大阪某所の王将は、餃子『10皿食べたら無料』なんて挑戦企画やってました。

流石に挑戦しませんでしたが、イメージ画像をどうぞ^_^




話がそれましたが、この社長悪い人ではなかったようです。

社長といえば、強面で、ロレゾールとか嵌めて、高級車乗り回しているイメージですが( ^ω^ )

毎朝7時に誰よりも早く会社に来て、職場の掃除をしていたそうな。

犯行時刻は7時…>_<…
社長の行動をよく知る人物の犯行と見られています。

朝7時から仕事Σ(゚д゚lll)

朝7時といえば、さいもん様…。

お気をつけください。
変な奴多いですから…>_<…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラ様

こんばんは!

トラ様ちょいちょいグルメ画像を放り込んでくるのが、ある意味きついです(笑)

夜中に見てしまったらヤバすぎです(笑)

あーー

ギョウザたべたい!!(笑)

瀬名君

こんばんは!

今日は女性としっぽりでしょうか?
私が瀬名くんのルックスなら、毎晩取っ替え引っ替えしていることでしょう。
そんな瀬名君には、大阪王将の餃子がオススメ。ニンニク効果はそのままにニンニク臭を80%カットらしいです。
ってなんの話やねん^_^

華金楽しんでくださいね(^○^)

トライアルさま

こんばんは!

私はギョウザより担々麺のほうが好きです(゚∀゚)
最近代謝が悪いのかカロリーのあるものを食べるとすぐお腹が出るので和食が中心ですね(^^)
卵かけごはん、鮭おにぎり、松茸の味お吸い物・・・・・


な、泣くもんか (´;ω;`)

トライアル様

こんばんは!

いやあびっくりしましたね!王将にはたまに昼食でお世話になっています。社長追悼メニューとかでますかね。不謹慎すぎてありえないですか(笑)

っていうか、社長ってロレゾールよりも金無垢のイメージなんですよね。ほらタカゴンさんみたいなかんじで。

ではまた^^

みけぬこ様

こんばんは!

地震で飛び起き、立ちくらみのトライアルです。

地震があると子供を守りに行かねばなりませんからね。

みけぬこ様は、もうコッテコテ脂ギッシュはむりですか(⌒-⌒; )

わたしもキツくなってきましたが、まだまだっ!

えーす様

こんばんは!

博多にも王将ありますか(^○^)
王将は店舗毎に定食メニューがちがうのですが、博多のメニューには、豚骨ラーメンがあったりするのでしょうか?

埼玉の某市の王将は、天津飯の餡がケチャップベースです。オムライスへのオマージュ??謎

あら、シャチョサン!
今日ドウネ?

main_line
main_line
プロフィール

トライアル

Author:トライアル
ロレックスが大好きな人が集まるブログを目指して頑張ってます。
ロレックス以外にも、子供やタイガースなどの話題もちょくちょく登場しますよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
734位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時計
24位
アクセスランキングを見る>>
来訪者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

