スポンサーサイト


067 こんな時計もありかな^ ^

皆さんはロレックスにどのような不満があるでしょうか?

殿様商売、人気モデルが店頭に並ばない、OHが高い、値引きしろなど何かしら不満があるのではないでしょうか?

全てが好き?
ロレ病ですね( ^ω^ )

私は、たまにロレの平面的な文字盤を不満に思う時があります。

これ位凝った文字盤のモデルを出して欲しいです。


シチズン カンパノラ


たまに、中野のジャックロードさんに行くのですが、いつも入口で眺めるのがこれ!





マゼラン コレクションアース
79.8諭吉。

これつけて、みんなに何それ!って言われて見たい。

フランク三浦位の値段なら…>_<…


ではまた^ ^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トライアル様

おはようございます♪

今日は冬至、寒くなりましたね!寒いの苦手です。春までまだまだ、、、

おぉ!ユニークな時計ですね!こういうのは見てるだけでも楽しいです(*^^*)
実に個性的で、確実に「何それ!?」って聞かれちゃいますよ!!

私は先日、職場で「三浦」を嵌めていただけで「何それ!?」でしたが、、、(笑)

連休ですか!?イベントとかあってお忙しいことと思いますが、頑張りましょう☆

ではまた、、、((̵̵́ ̆̂̑͟˚̩̮ ̆̂̑)̵̵̀)

トライアルさま

こんにちは!

ロレへの不満・・・・・
ありきたりですがSSデイトナがいつ行っても売っていない、SSなのに高いなんてところですかね。
とはいえ平行差別のあるブライトリングやゼニスなどよりは安心して買えますし、リセールも良い。デイトナもAコンセプト店なら定期的に入ってくるので、あまり不満にはならないかな~(^^;)

カンパノラは文字盤凝ってまよすね~。BTOも出来て面白そうです(^^)
マゼランコレクションアースって初めて見ましたけど何これ?実にユニーク!
これは実物を見てみたいですね!!

トラ様

こんにちは(^ ^)

毎日二回の更新、凄いですね?!

私は、最近サボっています 笑

来年、中野をトラ様と探索するのを楽しみにしています(^。^)

寒いので、お互い風邪引かないようにしないといけないですね〜

トライアル様

こんにちは♪

私もカンパノラは好きですッ!!

漆塗りに金箔を散りばめた「天満星(あまみつほし)」や「塵地螺鈿(ちりじらでん)」の文字盤はとても綺麗ですし、何気に上品でトリプルカレンダーにエコドライブで「シチズン」って辺りはビジネスユースには最適かも知れませんね・・・

確かにロレ、特にスポロレは「回転ベゼル・ドットインデックス・メルセデスハンド」と似たデザインが多くロレヲタがあーだこーだ言っても端から見れば「何が違うの?」って言われがちですからね・・・f(^^;

まぁ、それを含め「ロレックス」なんでしょうけどね♪

まぐ様

こんばんは!

マゼランってよく分からないのですが、気になるんですよ。
ただ79諭吉もだして、ウケ狙いはちょっとできません。

まぐ様はフランク三浦をオンタイムエースにされてるのでしょうか?

オンタイムに三浦って、そもそもそれだけで、何それ?ですよ。

みけぬこ様

こんばんは!

ロレへの不満。デイトナの供給不足解消は必要ですね。
欲しい人がいるのに買えないのはなんとかせにゃならんと思います。

カンパノラのBTO持ってました。
満足度高かったこど、リセールが(>_<)

らぶろれさん

こんばんは!

更新はそろそろ一度にしようと思っています。
らぶろれさんのファンは多いですから、生半可な記事だとお叱りを受けますよ。私のようなてきとうな。

らぶろれさん 2

失礼しました。

寝落ちぎみで、コメ途中で送信を^^;

私のような適当ブログと違い手抜きはゆるさるれませをやかなり

北九州ロレ男様

こんばんは!

コメレス遅くなり申し訳ありません。

塵地螺鈿持ってました。
文字盤に螺鈿細工が施されていて非常に美しいのですが、唯一欠点が…。
ハンズを艶消しの黒にした為、日中ですら時間が読み取れません。
僅か一年で、手放しました。

main_line
main_line
プロフィール

トライアル

Author:トライアル
ロレックスが大好きな人が集まるブログを目指して頑張ってます。
ロレックス以外にも、子供やタイガースなどの話題もちょくちょく登場しますよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1051位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時計
34位
アクセスランキングを見る>>
来訪者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

