スポンサーサイト


068 KERMITとともに

昨日はKERMITとともに、子供のパパ友さんと飲み会をしました。

酒を飲みながら、子育て話に花を咲かせました。



生憎時計には興味ないようで、結納返しにGS貰ったようですが、つけてないそうです。

ロレオフだったら、もっと楽しかったのですが…。



ではまた^_^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トライアル様

こんばんは!

すぐにペースが落ちるだろうと思っておりましたが、未だ1日2記事のハイペースですね!いやあ素晴らしい。私も見習わなければ・・・いや見習いません(笑)

しかし本当に思いますが、同じ趣味の方と飲みに行く機会があるというのは本当に幸せですよね。トライアル様も東京オフ会のメンバーですから、時計オフをする相手には困らないでしょう。

特に家が近い方とは定期的にちょっと飲みに行くということが可能ですからね。うちの家の近くに誰かいないのかな・・・・(´;ω;`)

ではまた^^

トラ様

こんばんは!

あらま、GSもらってつけてないなんて。。。もったいなすぎる(笑)

この日はカーミットでしたか!やはりブレス調整はしておりませんか?トラ様のコレクションいずれ拝見させてくださいね!

トライアルさま

こんばんは!

おっと、パパ友さんはGSという良い時計を持っているのに時計に興味なしですか~
残念でしたね(・3・)

うちの会社も特別時計が好きというのがいないです┐(´д`)┌
ロレをしてても誰も関心がないので、黒文字盤のなら気楽にしていけますからそれはそれで良いのかと思ってます
グリムティ、B-BLUE、サブデイトは彼らには全部同じモデルに見えるでしょうし(;^ω^)

えーす様

こんばんは!

いつもコメありがとうございます。
毎日コメくださるえーす様には感謝しております。

東京という環境にも感謝ですね。

来年あたりは、えーす様に会いに九州遠征したいですが、マイレージも底を尽きましたし、九州旅行するならロレ資金の積み立てに^^;

なかなかお会いできる機会が作れそうにありません。

東京襲撃予定はありませんか?

瀬名君

こんばんは!

コメありがとうございます。

規格外のおデブ、トライアルですが、なんとかフルコマ、フルエクステンションで間に合っております(^ω^)

もうこれ以上は太れない^^;

私のコレクション?
目新しいのは、もう無いですが、また見てやってください。

ではまた!

みけぬこ様

こんばんは!

パパ友さんは、同じ社宅のグループ会社の方なんですよ。
いろんなグループ会社の方がいるので、普段会社で顔を合わさないので、適度な距離感で楽です。

ロレ好きなら良かったんですが、時計はしない派だそうですσ^_^;

GS勿体無いですよって言ったんですが、えっ?SEIKOですよ。まさに豚に真珠。残念でなりません。
main_line
main_line
プロフィール

トライアル

Author:トライアル
ロレックスが大好きな人が集まるブログを目指して頑張ってます。
ロレックス以外にも、子供やタイガースなどの話題もちょくちょく登場しますよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1156位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時計
38位
アクセスランキングを見る>>
来訪者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

