スポンサーサイト


069 逃亡犯を捕まえろ!

先週金曜日。
9ヶ月の息子が突如覚醒!!
遅れていたハイハイをしました。



オムツ替えようとした瞬間。クルっと体を反転。逃亡を図ります(^ω^)
敢え無く御用となりましたが、なかなかパンツを履いてくれません。

息子の成長に、感動する毎日です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トライアル様

おはようございます♪

3連休、いかがお過ごしですか!?
毎日が感動の連続♪ご子息の成長が最大の幸せですよね☆☆

まだまだ目が離せないのでパパ、ママも大変だとは思いますが、これもまた幸せのカタチですね♡♡

いよいよ今週ですね♪不束者ですがお手柔らかにどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ではまた、、、((̵̵́ ̆̂̑͟˚̩̮ ̆̂̑)̵̵̀)

トライアル様

おはようございます!

いやー、ハイハイし始めましたか〜!

これからが悪いことし始めるし、危ないことし始めるし大変な時期に突入ですね!笑

本当に子供の成長は嬉しく楽しく感動ですよね〜!!

懐かしいです笑

これからも宜しくお願い致します!!

トラさん

こんにちは!

トラさんの良きパパっぷりがとても見えますね(^-^)

っていうか、息子ちゃん既に雰囲気がトラさんですね(笑)

お互い子育て頑張りましょう\(^-^)/

トライアルさん

こんにちは

お子様はいはい開始ですか!
最高じゃないですか。成長する姿を目の当たりにすると
親としてたまりませんよね。

逃亡ですか、笑いますよ。
育メンとしてしっかりされてるようで無理のないよう・・・
今日もご家族で行動でしょうか。

トライアルさま

こんにちは!

ご子息のハイハイ開始、おめでとうございます!!
オムツ替えお疲れ様です。
ご子息は興味のあるところに行きたいのかな?
それともついにニュータイプとして目覚めたのかしら(^^;)

う~ん、それにしても愛らしい後姿です(^^)

まぐ様

こんにちは!

結局3連休。家族では出かけられませんでした(^^;;

子供の世話をしてるとあっと言う間に一日が過ぎますが、それも楽しいので、頑張っています^_^

きむー!様

こんにちは!

いやぁ、ワルですよ!
これから更に悪くなると思うと、どうなることやら^_^

幸い社宅の一階なので、下の階を気にしなくて良いので、気が楽です。

ではまた〜^ ^

モラール君

こんにちは!

いやぁ、似なくて良いところばかり似ちゃうんだよねぇ。
顔のデカさとか、間違いなく我が子ですよ。

でも最近、嫁さんのお義父さんに顔立ちが似てきて…ちょっと複雑(^^;;

モラール君ところは女の子だから、パパ似かな?

タカゴン様

こんにちは!

年をとってからの子ですから、可愛くて仕方がないです。

孫とはまた違うのでしょうが、甘い親になりそうです。

3連休は、ほぼ家族だけの時間でした。まあそれも一興^_^

みけぬこ様

こんにちは!

世代が違いますから、ニュータイプ適性は遥かにあるのではないかと。

部屋に居ると、いつも天井の一点を見つめてるんです。
何か見えるのですかね?

えっ?日本兵?
きゃぁ〜〜Σ(゚д゚lll)
main_line
main_line
プロフィール

トライアル

Author:トライアル
ロレックスが大好きな人が集まるブログを目指して頑張ってます。
ロレックス以外にも、子供やタイガースなどの話題もちょくちょく登場しますよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1025位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時計
54位
アクセスランキングを見る>>
来訪者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

