スポンサーサイト


070 祝ブログ更新70回目

今日でブログを始めて、35日目。
記念すべき?70回目の更新です。

一日2回更新というスタイルでここまでにこれたのは、ひとえに私の努力皆様の励ましのお蔭です。

新しい時計を買いました!という記事を書いてみたいのですが、如何せん金が…。

ただただ手持ちの時計を撮りまくる日々。




しかし、さいもん様をはじめとするブロガーさんとオフ会ができたり、多くの方とコメントのやりとりができたり、ブログやって良かったなと思います。


たまには真面目に、皆様ありがとうございますm(__)m


これからもよろしくお願いします。


追伸

100回までは2回更新頑張ります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トライアル様

こんばんは!

九州遠征はなさそうですね(笑)私とトライアル様のオフ会ともなればなんだか暑苦しいオフ会になりそうです。冬なのに半袖できたほうがいいような感じですかね(笑)

私は東京への出張など100%ありませんので特に東京に行く用事はありませんから、お会いできるのかどうか怪しいですね・・・

とにかく!70記事更新おめでとうございます!100、200と頑張ってくださいね!私は・・・・いまのままで(笑)

ではまた^^


トライアル様

こんばんは!

いやー、70回更新おめでとうございます!!

毎日すら更新できない僕にとっては、一日2回の更新はありえません笑

凄過ぎます!!

100回の更新、、、私は半年以上掛かりますね、、、笑

これからも宜しくお願い致します!!

トラさん

トラさんの猛烈更新ぶりには呆れてしまいます感嘆してしまいますよ(笑)

1000回くらいまでこのペースを守れば、九州の賢人越えもあり得ますね(^o^)

ブログ仲間として推移を見守りますよ^m^

ではまた~

トライアルさま

こんばんは!

ブログ更新70回目おめでとうございます!!
1日2回の更新、出来るものではありませんよ。ホントにすごいことです!
各界からお祝いの言葉が届いております(^^)

アムロ「「…ぼ、僕は、僕はあの人に勝ちたい」

シャア「トライアル?不思議と知っているような名前だな」

キシリア「私は4歳ごろのトライアル坊やと遊んであげたことがあるんだよ。お忘れか?」

ギレン「フフフフフッ、圧倒的じゃないか、Times square for mechanical watchは」

ドズル「た、たかが一人のロレブロガーに、このビグザムがやられるのか! 」

マ・クベ「「…おお、ウラガン、あのロレックスをトライアル様に届けてくれよ。あれは・・・、いいものだ!!」

トライアルさん

おはようございます。

いやいや、早くも更新70回目達成ですか!?

まことにオメデトウございます。

私も基本毎日アップですが、1日2回更新なんて・・・

その苦労たるや十二分に理解することができますよ。

ましてや、男前豆腐の仕込み等々で忙殺されていらっしゃるのに・・・

あまりリームーなさらずに、マイペースで更新して行って下さいね!

でも、私もブログを通じてトライアルさんとお逢いできてホント嬉しかったですね。

また、軽ぅ~くカマシに行きましょうね!

えーす様

おはようございます。

昨日はコメント頂きありがとうございました。
連休疲れで寝てしまいました。

九州に行きたいんですが…。
仕事の用事がないとなかなか行けないものですよね。

ブログ更新は、必ず一回に落とします^_^

きむー!様

おはようございます。

昨日はコメント頂きありがとうございました。
育児疲れで寝てしまいました。

量より質ですから^_^
量だけの私はネタ切れも早いかも(^^;;

モラール君

おはようございます。

昨日はコメント頂きありがとうございました。
あまりの睡魔に、流石の私も浴びせ倒しをくらいました。

更新1000回で賢人に追いつけますかね?
賢人を甘く見るんじゃない!
無理無理^_^

みけぬこ様

おはようございます。

昨日はコメント頂きありがとうございました。
連休で疲れて寝ちゃったんですが、今朝もまだ疲れがとれません。

『戦いは数だよ。兄貴!』by ドズル ザビ

来年は質に拘りたいですね。

さいもん様

おはようございます。

いやいや、さいもん様が以前ブログで、どんなに忙しくても写真一枚だけ貼り付けて、駄文を並べるのは、認めないとおっしゃってたのがきになってるんです。
ついつい時間のない時にやってしまってます。

温かいコメントに支えられてなんとかなっておりますが。

もうしばらくストイックに2回更新したいと思います。

トライアル様

こんばんは!

70回エントリーおめでとうございます♪早いですね!

2回投稿/日は凄杉本さんです!!
真似できましぇん。。
100回目指して頑張ってくださいまし。。

これからも拝見させていただきます。

ではまた、、、((̵̵́ ̆̂̑͟˚̩̮ ̆̂̑)̵̵̀)

まぐ様

おはようございます。

70回といっても、内容が極薄ですからね。
もっと充実したシリーズを作りたいですね。
main_line
main_line
プロフィール

トライアル

Author:トライアル
ロレックスが大好きな人が集まるブログを目指して頑張ってます。
ロレックス以外にも、子供やタイガースなどの話題もちょくちょく登場しますよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1156位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時計
38位
アクセスランキングを見る>>
来訪者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

