スポンサーサイト


072 くら寿司

3連休明けの火曜は辛いです。
もう残すところあと3日で冬休み。

例年31日から休みだったのですが、今年は28日から9連休。
長い休みになりそうです。

昨日トライアル家恒例の回転寿司に行ってきました。
クリスマス時期ということもあり空いておりました。



N君が手に持っているのはマイ生姜^_^
彼のマイブームで、持ってないと泣き出します^_^

離乳食も順調にこなしており、初めて、お寿司も一皿食べました。

明日はクリスマス。
サンタの仕込みに入ります^_^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トライアル様

こんばんわ!業務お疲れさまでございます!!

お子様連れて回転寿司イイですね♪

うちはまだまだ先ですね。

まさか、今から生姜好き?おませですか(笑)

うちの子もえーす様から頂いたおもちゃ、ずっと手放しませんからね。

サンタパパ!頑張ってください♪

プラチナオレンジ様

こんばんは!

最近育児ブログ化しております^_^

なんかチューブが好きで、薬のチューブを噛みたがるので、喉に通らなそうな生姜に(^^;;
歯固め代わりですね。

今日はパパサンタ楽しみです。

トライアル様

こんばんは!

いやー、マイ生姜、、、大物ですね笑

ウチは先ほどサンタ仕込んで、明日は娘の誕生日プレゼント仕込みます笑

まあ大変です。

仕込み頑張って下さいね〜

トライアル様

当方、ご無沙汰しています。

お子様、非常に可愛いい時期ですね!

当方の娘は、サンタいらずで今日のプレゼントは、CDが欲しい〜
の一言でした。

夢が無いですね!

サンタがいると思っているお子様!

かなり羨ましいです。^_^

トライアルさま

こんばんは!

ご家族で回転寿司ですか~ いいですね(^^)
ご子息は数年後には廻らないお寿司屋さんに行きたいと言ったりして(^^;)

それにしてもマイ生姜ですか。う~ん、実にシブい(笑)
ご子息、早くも大人の男の雰囲気を醸し出し始めてるのでしょうか?

トライアルサンタさんのプレゼントは何かな~ (^^)

きむー!様

こんばんは!

マイ生姜を寿司屋に持っていく0歳児はなかなかいませんよね^_^

きむー!様もサンタさんでしたか^_^
今日はパパサンタがあちこちにいるのでしょうね。

うちの嫁が21日誕生日なのですが、クリスマスと近いと損だとこぼしています。
盛大に祝ってあげてくださいね。

時計が好きなただし様

こんばんは!

わたしもただし様のブログにあまりコメできてなくてすいません。

ただし様はもうお子様が大きいから^_^
サンタさんも小学生4〜5年迄でしょうか?

初サンタ頑張ります。

みけぬこ様

こんばんは!

寿司屋に生姜持参なんで大人でもいないでしょう。

万が一チューブが破けて、舐めたらどんな顔するんでしょう^_^
泣くんだろうな(^^;;

トラさん

我が家もよく回転寿司行きますよ~

ってか関西人は、「スシロー」ぢゃないんですか~(笑)

やはり均一料金の財布に優しい回転シースーは我々庶民の味方ですね(^o^)

ではまた~(*^_^*)

モラール君

こんばんは!

モラール家は、タニマチ連れて高級店行ってなかったっけ?
うちは嫁のところの両親とも大阪だから、そういうのがないんだよね。

実はくらも大阪なんですよ。
うちの近所にスシローはなかったから、行き出したのは、スシローが急拡大したここ5〜6年なんですよ。
スシローもモチのロンで好きだけど。

トライアルさん

おはようございます。

おっと~!

トライアルさんファミリーはクリストマスディナーをルーレットシースーでカマシましたか!?

「和テイスト」で非常にイイではありませんか!?

息子さんの「マイ生姜」、早くも大物の予感が・・・

ちあなみに私は小学生の頃、S&Bの「練り梅」のチューブタイプにメッチャハマり、何にでもそれを付けて食べていましたよ(笑)

梅にjはクエン酸という食欲増進作用がある成分が含まれていますからね・・・

さいもん様

おはようございます。

また朝から激務なのですね。
乙カレー様です。

マイ練り梅、しかもDS(男子小学生)からですか(^^;;
渋過ぎです。

その頃から、座右の銘は、人生はCARPE DIEMだったのでしょうか?
main_line
main_line
プロフィール

トライアル

Author:トライアル
ロレックスが大好きな人が集まるブログを目指して頑張ってます。
ロレックス以外にも、子供やタイガースなどの話題もちょくちょく登場しますよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
744位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時計
28位
アクセスランキングを見る>>
来訪者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

