スポンサーサイト


074 メリークリスマス

今日はクリスマスですね。
三連休中にデートやパーティを済ませた方も多いのではないでしょうか?

私は、生涯初のサンタさんとして、息子にプレゼントを届けました。





まだ9ヶ月ですから、よく分からないでしょうが、喜んでくれたと思います。


今日のお供はデイトナ。
ドラちゃんからすると軽くて、つけていることを忘れますね。





さあ後2日頑張るぞ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トライアル様

メリークリスマス☆

初のサンタ役お疲れ様です(*^^*)
パパサンタのプレゼントは大きいですね♪ご満悦のご様子で何よりです☆


ご子息の初めてのクリスマス、記念になりますね☆しかとLUMIXマスターの腕前をご披露といったところでしょうか!?

今日の登板はキングですね!?超絶裏山です。来年は逝きたいです(*^^*)

ではまた、、、((̵̵́ ̆̂̑͟˚̩̮ ̆̂̑)̵̵̀)

ナイスパパ☆

トライアルさま

こんばんは!

トライアルサンタさんのプレゼントは、やみつきボックスⅡですね!
私このおもちゃをなぜか知っています(笑)
回したり引っ張ったり押したりと興味のありそうなことが色々出来ちゃう楽しい玩具ですね(^^)
ご子息が楽しく遊んでいる姿が浮かんできます(^^)

腕に輝くキング黒、聖夜にふさわしい時計だと思います。いいな~(・ω・)

トライアル様

こんばんわ!

初めてのサンタさん、いかがでしたでしょうか??

なんだか微笑ましいです。うちはまだ6ヶ月ですので、サンタさんは来年からですね♩

キングもキマっておりますよ。

朝起きたら枕元にエルプリ置いてないかなぁ・・・あるわけないか(笑)

一人ツッコミ失礼しました。。

トライアル様

こんばんは♪

メリークリスマス♪

この期に及んでもまだバタバタしております
(汗)
・・・もちろん業務で(T-T)

今更ですが70回更新おめでとうございます
\(^-^)/
あっ、私「ぱるる」は結構好きです♪

えっと・・・
まとめコメントで申し訳ございませんm(__)m

それでは業務に戻ります・・・(T-T)

トライアルさん

こんばんわ

息子さんに初のクリスマスプレゼントだったのですね。
さぞ喜んで遊んだのではないでしょうか?

その姿を見ていると親として嬉しいですよね。
思い出すなあ・・・遠い過去のことです。
聖夜に相応しいデイトナ黒!最高ですね。

そうそうもう70回ですか!
早いものですね。これからも地道に更新ですね。

まぐ様

こんにちは!

24、25と業務多忙なため、残念ながら息子に逢えていません。
家帰ったら既に寝ており、朝もおきてきてくれません。

カメラは嫁に撮ってもらった写真です。

残念ですが、しかたありませんね。

みけぬこ様

おはようございます。

みけぬこ様はこのおもちゃをご存じで^_^
楽しそうなので一目惚れでした。
今はいろいろなものに興味を示し、触って、舐めて、観察して確かめているようです。

案外生姜チューブやペットボトルのようなものをの方が反応が良かったりしますが(^^;;

プラチナオレンジ様

おはようございます。

初サンタ楽しみましたよ。
夜中にこそっとプレゼントを置くのワクワクしますよ。

朝の喜ぶ顔は起きて来なくて見れませんでしたが、嫁に写真でみせてもらいました。

私も嫁にこれ欲しいと伝えてあるんですが、枕元には何も置かれてませんでした(^^;;

北九州ロレ男様

おはようございます。

業務お疲れ様です。

ぱるる押しですか^_^
ちょっとむっちりなところはタイプですが、雰囲気がすきになれません。

ぱるるはニュータイプなのか!?

タカゴン様

おはようございます。

気づけば70回目ですね。
極薄な駄文記事連発ですからね。
ロレも出てこないのあったり、他人の褌だったり(^^;;

これからも懲りずに更新していきますよ^_^
main_line
main_line
プロフィール

トライアル

Author:トライアル
ロレックスが大好きな人が集まるブログを目指して頑張ってます。
ロレックス以外にも、子供やタイガースなどの話題もちょくちょく登場しますよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1051位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時計
34位
アクセスランキングを見る>>
来訪者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

