スポンサーサイト


076 新宿をぶらり PART2

いよいよ、残すところ一日。明日を乗り切れば、冬休みです^_^

さて新宿ぶらりの続きを見て行きましょう。

PART1では、伊勢丹から、大黒屋までを紹介しましたが、続きです。


セキネという質屋さんです。
16618が140万ちょっと。魅力的ですが、駒が10駒と書かれていました。
この店フル駒が少ないので、うーんという感じです。ロレの品揃えは常時15本くらいですかね。
あとA番の16700がありました。6時の表記がSWISS MADEではなく、SWISSだけでしたが、この時期のGMTってそうなんでしたっけ?50諭吉弱でしたが。

続いてまたまた大黒屋です。

現行デイトナ白くらいかな^_^

で、またまた大黒屋です。新宿本店というだけあって、品揃えはそこそこ。
目に付いたのはないです。ここ税抜き表示でデカデカと書いてあるので紛らわしいです。一瞬安いと思ってしまう。


続いては、一風騎士さんです。価格.comで問合せ価格連発で避難を浴びました。店が小さいので、店舗品揃え悪いです。


まだあります。
長編になるのでPART3に続きます。

ではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トライアルさま

こんばんは!

怒涛の更新お疲れ様です

今の質屋さんって高額商品のリサイクルショップみたいな感じですね~(笑)
昭和のイメージが抜けなくて入ったこともないんですが、なんか入りやすそうな感じがします(゚∀゚)
質入れするんじゃなくて買い取ってもらうんですね今は

私も会社は明日までなんですが、30日は1人で出勤です(´・ω・`)
毎年恒例なので悲しくないです(´;ω;`)

みけぬこ様

こんばんは!

質屋への偏見はなかなか拭えないでしょう。
質屋とサラ金は手を出してはいけない的モラールがありましたから。

ジュクシンの質屋は、前にも書きましたが、水商売系からながれてくる、新同品があり魅力的ではあります。
そういった流れ品をどう見るかですが、個体に罪はありませんから。

そういえば、喜多嶋舞の子、DNA鑑定したら、元旦那の子じゃなかったらしいですね。
自分の子じゃないのにでき婚、離婚。可哀想で仕方が無いです。
main_line
main_line
プロフィール

トライアル

Author:トライアル
ロレックスが大好きな人が集まるブログを目指して頑張ってます。
ロレックス以外にも、子供やタイガースなどの話題もちょくちょく登場しますよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1203位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時計
44位
アクセスランキングを見る>>
来訪者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

