スポンサーサイト


077 新宿をぶらり PART3

仕事も残すところあと一日。頑張りましょう^_^

では新宿をぶらりPART3を。



銀蔵さんです。ロレックスは10本くらいありましたかね。16610のPVDがありました。以前ミルガウスのPVDもあったので、そういう仕入ルートがあるのかも。特に欲しいものはなく(^^;;

さあ歌舞伎町に突入しますか(^^;;


まずは最近できたロコシーラさん。ブランド中心ですが、ロレックスも10本位揃えてます。

オープンしたてなので、品揃えも、デイサブ、デイトナを中心に手堅い感じですね。

で最後はぶらんど七福さん。
ここも最近できたお店ですね。


以前紹介したSSレインボーがあったお店ですね。



もうないけど売れたのかな?


ここが新宿ぶらりの終着駅です。
伊勢丹から1キロ以内でしょう。すごい数のお店があります。

それでは私は歌舞伎町のチャンネーとしっぽりとお楽しみといきますかね。


まだ西口のGMTさんなどもありますからね。新宿はすごい^_^

ではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トライアル様

おはようございます!

いやー、新宿凄過ぎますね!

オークションでよく見かけるお店だらけですね!
これは中古買うの余裕ですね笑

大黒屋だけで何軒ある?って感じですよね笑

新宿だからこそ成立つんでしょうね〜。

一軒でもいいから北海道に来て欲しいですよ!
札幌なら商売成り立つと思いますが、、、

旭川なら100%潰れますが笑

きむー!様

おはようございます。

これはこれはゴッドファーザーきむー!様
アルカポネに改名されませんか^_^

新宿凄いですよね。
買うとなると、中野とか渋谷とか御徒町かもしれませんが、見て楽しむことが出来ますからね。
正規店と違ってまた来たの?的オーラを出さないので、気楽です。

ついつい帰宅が遅れ、嫁にシバかれるんですよね。

トライアルさま

こんばんは!

仕事納めで早上がりです。30日は一人出勤ですが┐('~`;)┌

今回は歌舞伎町ですか!
なんか怖いイメージがあって近寄らないんですが、昔とは違うんですかね?
まあ御徒町~上野も似たようなイメージですが、あっちはおのぼりさん相手の商売なので対応可能かと(笑)

”歌舞伎町のチャンネーとしっぽり”
ぜひ詳しくお願いします(`・ω・´)

みけぬこ様

こんばんは!

歌舞伎町もディープなお店とそうでないお店が共存してますね。

お色気系は怖いので近づけません。

条例で呼び込み禁止にしたり、自治会の見回りをしたり、努力はしているようですが、胡散臭い感じはぬぐえません。

ちゃんねえ特集ですね。
すぐやる課のトライアルが、体を張って……無理っす( ;´Д`)

main_line
main_line
プロフィール

トライアル

Author:トライアル
ロレックスが大好きな人が集まるブログを目指して頑張ってます。
ロレックス以外にも、子供やタイガースなどの話題もちょくちょく登場しますよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
929位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時計
26位
アクセスランキングを見る>>
来訪者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

