スポンサーサイト


078 まぐさんとのオフ会 プロローグ

昨日『メタボおいちゃん』ことまぐさんとオフ会をしました。

まぐ様、超絶業務の中時間作って頂きありがとうございました。

当日は定時アガリクスをカマしましたが、下りエレベータで、部長と一緒になり、やや気まずい雰囲気(^^;;
『失礼しま~す』とさらっと交わしていざ待ち合わせ場所へ。



っと、忘れてはならないのが、プレゼント!
事前にまぐ様がスイーツ好きとリサーチしておりましたので、ザギンの三越へ寄り道です。

オフコース^_^ロレ売場へ直行。
スポロレが、GVと白顏ミルしかないスカスカのショーウィンドウに愕然としながら、スイーツ売場へ。
らぶろれ様から頂いたヤバ旨のとらやの羊羹も頭によぎりながら、セレクトしたのが、これ!


Satieのチョコレート。
長話であろうオフ会、常温保存は必須。
かつ、旨いこと。試食を重ね厳選したしました。

ここで大事件!!
なっ、なんとΣ(゚д゚lll)
デジカメが電池切れΣ(゚д゚lll)
どうしたTZ-40(>_<)

なんという大失態。
昨日夜満タンにしたはずなのに(^^;;

どうやら、昼間WIFI接続した際、電源を切り忘れた様子。
ピンチで動揺しつつ、まぐさんの待つ新橋SL広場へと向かうのでした。


オフ会本編へ続く…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラさん

こんばんは!!

まぐ様とのオフ会ですね!!!

同日開催予定だった、自分のオフ会はお流れ~してしまいました(^_^;)

ロレブロガー同士のオフ会は盛り上がりますよね♪

来年はロレ+パパネタで盛り上がりましょう\(^o^)/

続編楽しみです!!

ではまた~

トライアルさま

こんばんは!

昨日オフ会を開催されたとは。実に精力的に活動されてますね!
しかし帰り際にエラい人と一緒になると気まずいですよね(笑)

銀座三越で寄り道とか。
あそこのロレ売り場は見てもつまらないですね~ 何にもないし(´・ω・`)

新橋のSL、イルミネーションであんな風になってるんですねw(゚o゚*)w

トライアル様

こんばんは!

昨日はいろいろとありがとうございました。とても楽しいひと時でした!ロレへの熱い思いが伝わってきました。小生はとーしろなので退屈させてしまったのではと心配しておりました(≧∇≦)

是非、来年は超絶業務前のタイミングでまたやりましょう!
ありがとうございました。

ではまた、、、((̵̵́ ̆̂̑͟˚̩̮ ̆̂̑)̵̵̀)

モラール君

こんばんは!

コメントのレスポンス悪くてすいません。
家族サービスに時間を割いていて、手が回りませんm(_ _)m

パパに関しては、モラール大先輩とお呼びせねばなりませんからね。
是非ご指導頂きたいですね^_^

みけぬこ様

こんばんは!

コメントのレスポンス悪くてすみません。
帰省と家族サービスに時間を割いていて、手が回りません。

銀座三越は、残念過ぎました。
空いているスペースをうめるDJすらないようで、穴だらけですよね。

酷すぎる。
三越が悪いのか仲卸が悪いのか、銀座の一等地であれはないですね。

まぐさん

こんばんは!

コメントのレスポンス悪くてすみません。

木曜日は、とても楽しかったです。
こちらこそ至らないこと多くて、気を使わせてしまって申し訳ないです。

また是非オフ会をしたいですね。
main_line
main_line
プロフィール

トライアル

Author:トライアル
ロレックスが大好きな人が集まるブログを目指して頑張ってます。
ロレックス以外にも、子供やタイガースなどの話題もちょくちょく登場しますよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
734位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時計
24位
アクセスランキングを見る>>
来訪者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

