スポンサーサイト


007 BASEL WORLD

今週末から始まります東京モーターショー。皆さんはご興味おありですか?

こんなお姉さんや


こんな美女


こんな撫子も


見どころ満載の美女の祭典クルマの祭典。

なかなか面白いので、皆様も是非。
ただし、購入はカリスマブロガーシン店長様からお願いしますね^_^

って前置きが長くなりましたが、皆さんBASEL WORLD行ったことありますか?

まあ無いですよね。
当然ボンビーリーマンの私もありません。

しか~~し!

そんな庶民が少しだけBASEL WORLDを体験できる画期的方法があります。

それは…また明日の記事で( ^ω^ )

な~んて、せこいことはしません。

これです!
BASEL WORLD iPhoneアプリ



3Dで、マップも出ます。



ロレックスブースです。




毎年バージョンアップされるみたいなので、来年も期待です。


注意)アプリ導入は、自己責任です。当方一切責任を負いません。またアプリがしょぼいなどの苦情もダメです。雰囲気味わうものと思ってくださいね^_^

ではまた!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トライアル様

こんばんは!

更新ペース早いです(笑)コメントが追いつけません(´;ω;`)

東京モーターショーに限らず、コンパに会おんが出てくるのは大好きです。車はまあそれなりですが、やはりお姉さんはいいですねえ・・・

今年のお姉さんの新作は産婦人科の新生児コーナーにいっぱい陳列されています。

ではまた^^

トライアルさま

こんばんは!

トライアルさまは引き出しが豊富ですね~! 凄いですよ

東京モーターショーですか。まさにお姉さんの祭典(笑)
車を展示せずお姉さんだけを展示して欲しい(゚∀゚)

ところでBASEL WORLDアプリなるものがあるんですね。私はエゲレス語が苦手なんでムリだな(笑)

トライアル様

おはようございます。

ほほう、美女の祭典ですか!?

であれば、私も黙ってはいられませんね。

超絶50倍ズームのカメラを持参して「キーワー」を狙いますよ(笑)

それは冗談として、バーゼルワールドアプリなるものが存在するのですね!?

恐らく、私も一生モノホンのバーゼルには行けなさそうですので、こういったモノで雰囲気を味わうのもまたオツですね。

ではでは、きょうは華金ですので頑張りましょう!

トライアル様

おはようございます(^ ^)

モーターショーの選りすぐりの美女、朝からご馳走様でした(^ ^)

しかし、もし東京ハーゼルワールドなるものがあれば、美女そっちのけ(いや、チラ見はしますが…)で新作モデルにしか目がいかないでしょうね(笑)

そうはいっても、個人的には、最後の谷間美女がメッチャ好みです!

えーす様

おはようございます。

ブログ更新早目ですいません。矢口目指しております(*^o^*)

ほうほう。えーす様はヌーボーがお好きでございますか?
今年のヌーボーは、フルーティとのこと( ^ω^ )危険な香りがしますね。

私は20〜30年物のビンテージ感が出始めた美女が好みですね。

みけぬこ様

おはようございます。いつもコメントありがとうございます。

東京モーターショーは、前職時は、仕事で行っておりました。
入社したての頃、会社命令で視察にいったんですが、チャンネエばかり激写してきて、呆れられました。
他に何を撮るんですか?
激おこプンプン丸です(*^o^*)

さいもん様

昨日はメール頂きありがとうございます。

美女の祭典、実はこのイベント美女の年齢層高めです( ^ω^ )

最近はコスト削減の影響か、べしゃりがデキることが選考基準になることが多く、スレた方が多いんです。

BASELいつか行ってみたいものです。

らぶろれ様

お詫びですが、これはネットから引っ張ってきたものになります。

わたしも3人なら最後の方ですね。
ぺぷぺぷしたい!
使い方間違えましたm(_ _)m

来年のバーゼルは、ペプシかデイトナか!
何れにせよ、らぶろれ様の出番ですね。見に行ってみては?

トライアル様

おはようございます!

おぉ、こんなアプリがあったとは♪
なかなか楽しそうですね☆後でゲットしてみよ〜っと(*^^*)

バーゼルワールドは毎年ツアーが組まれているみたいですね!今年も某旅行会社が50万くらいでやったみたいです。なかなか庶民にはハードルが高いです。。

国内でもロレフェアとかやってもらいたいものですが、ロレのことですからなかなか厳しいでよね(≧∇≦)

いつかは行ってみてぇ〜♪

ではまた、、、

まぐ様

バーゼルツアーあるんですかぁ。

50万とは痛いですね。
並行のエクスプローラなら買えそうなお値段ですね。
嫁さんと行ったら100万…。エルプリデイトナ買いますね(タキ汗)

時計店関係者の方が多く行くそうなので、お友達(コネクション)作り目的も良いかなぁ。
main_line
main_line
プロフィール

トライアル

Author:トライアル
ロレックスが大好きな人が集まるブログを目指して頑張ってます。
ロレックス以外にも、子供やタイガースなどの話題もちょくちょく登場しますよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
925位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時計
30位
アクセスランキングを見る>>
来訪者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

