スポンサーサイト


079 まぐさんとのオフ会 前編

いよいよ冬休み本番。

今日は大阪目指して、長距離ドライブです。
その様子はまた後日記事にしようと思います。

では、まぐ様とのオフ会本編といきますか^_^

プロローグ編で、デジカメの充電切れを起こしたトライアル。
時間も迫っていましたので、待ち合わせの新橋SL広場まで。
、まぐ様は一目でわかりました。
オーラでしょうか(^○^)

オフ会は、完全個室の居酒屋です。個室はロレオフ会では必須でしょう。

ではまずかんぱ~い!



まぐ様に、デジカメの充電切れの話をするとなんと充電ケーブルとバッテリーをお持ちとのこと、早速充電させて頂きましたm(_ _)m

流石はモバロガー、そして何より同じデジカメ持ちの成せる技でした(^○^)
TZ-40ありがとう^_^

そうこうするうちに料理がサプライ。

まずはお通しですね。


続いてサラダと刺身ですね。





ここで、オフ会恒例の時計観賞会


GSの写真を撮るまぐ様^_^



まぐ様のペプシです^_^




奥から、デイトナ、44GS、ペプシ、HULK、KERMIT、ロレジですね。

まぐ様の新妻ペプシを拝借。






続いてHULKを拝借。



見たかった裏スケ仕様です。


綺麗ですね。俺もしようかな^_^


っとここで、まぐ様からサプライズプレゼント!




じゃ~~~ん!!





JFKさんから入手されたフランク三浦初号機改。

ついに私もJFKファミリーの一員に^_^
って違うかo(`ω´ )o

九州オフ会参加資格時計GETです。


長くなってきたので、続きは次回に^_^


ではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トライアル様

おはようございます!

いやー、オフ会楽しそうですね!

そしてフランク三浦ゲットおめでとうございます笑

九州オフ会のパスポートゲットですね!
因みにぼくも参加資格有りです笑

今日上京します!
初オフ会楽しんできますね!

トライアルさま

こんばんは!

中身の濃いオフ会を催されてますね!

まぐ様のプレゼントは何とフランク三浦ですか!?うらやましすぎる(゚Д゚;)
フランク三浦、amazonで売ってるんですが買おうかな (゚∀゚)
ちなみにサマンサ田端っていうのもあるんですが(笑)

裏透けHULKもすごいですね~

きむー!様

こんばんは!

コメントのレスポンス悪くてすみません。

今日はオフ会だったのでしょうか?
みんな年末モードでスーパーハイテンションなのではないでしょうか?

さぞ楽しいオフ会なのでしょうね。

なんときむー!様もミウラーですか?
是非九州征伐の折はお声がけください^_^

みけぬこ様

こんばんは!

コメントのレスポンス悪くてすみません。

なんと!!
サマンサ田端ですか?
このご時世にメイドイン田端なのでしょうか^ ^

是非ミウラーになりましょうよ^_^
main_line
main_line
プロフィール

トライアル

Author:トライアル
ロレックスが大好きな人が集まるブログを目指して頑張ってます。
ロレックス以外にも、子供やタイガースなどの話題もちょくちょく登場しますよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
895位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時計
31位
アクセスランキングを見る>>
来訪者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

