スポンサーサイト


080 まぐさんとのオフ会 後編

皆さん、冬休みに入られた方も多いと思います。

風邪など引かず、楽しい年末年始を過ごしましょうね。


さて、まぐさんとのオフ会後編です。




まぐさんのフランク三浦六号機をふくめ、時計が8本になりました。

店員さんも凄いデスねぇとやや引いてましたね(;^_^A

ここでまぐさんがトイレタイム!
トライアル千載一遇のチャンス!?
ペプシ、HULK強奪してトンズラだぁー!

いやいやそれは犯罪ですね。
そう、大事な色ち買いツインターボをするのを忘れてました。

いざ!



DMC-TZ40の競演です。
手前がまぐさんのワインレッド。奥がトライアルのホワイトです。

まぐさんは、えーすさんの『いつまでスマホで写真アップしてるんだ』という恫喝に恐れ慄き購入したそうです。(かなり本当^_^)

いやぁ、ツインターボやりました(^○^)


そうこうしているうちに、雑炊がサプライ。
京都流に言えば、帰れという合図ですよね。

続いて、ドリンク、ラストオーダー!
飲み足りんと、ポン酒2合をオーダー!



これが、トライアルの巨漢ボディにハードヒット( ´Д`)y
退店時間も迫っていたため、数分で飲みほしたのが効きました。かなり酔いましたね(;^_^A

最後に忘れず、satieのチョコレートをまぐさんにお渡ししましたが、なんとここでまぐさん、お菓子も準備を^_^
おもてなし、完敗です。



小川軒さんのお菓子の詰め合わせですね。嫁が喜んでましたよ。まぐさん。
ありがとうございましたm(__)m





2時間はあっという間でした。

まぐさん、本当にありがとうございました。

いやぁ、オフ会って良いですね^_^

ではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トライアル様

こんばんは!

フランク三浦地味に流行っていますね(笑)でもそれベルトがチャチです。ベルトを変えて使うといいと思いますよ。どこで使うのかって?オフ会以外にないでしょう!私もベルトを変えました。あすの記事にしております(笑)

オフ会はやはりいいですね!ではまた^^

トライアルさま

トライアルさまとまぐ様はDMC-TZ40仲間でもありましたか(゚Д゚;)

ロレ6本をフランク三浦2本でサンドイッチするとは大胆な!
ロレブログ界初の試みではないでしょうか!
フランク三浦、侮れん・・・・

えーす師匠

こんばんは!

なんとオフ会をされてましたか?
ミウラーオフということは、例の博多大茶会ですね。

三浦のベルトは私も交換しようと思っております。
やっぱオーダーのベルトですか?
バンビじゃちゃちいですかね?

みけぬこ様

こんばんは!

もはやロレックスオフ会か、デジカメオフ会か、ミウラーオフ会か、わけが分かりません^_^

三浦は以前から気になっていたので、頂いて嬉しかったですね。
完全非防水ですからね。気を使わないと( ;´Д`)
main_line
main_line
プロフィール

トライアル

Author:トライアル
ロレックスが大好きな人が集まるブログを目指して頑張ってます。
ロレックス以外にも、子供やタイガースなどの話題もちょくちょく登場しますよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1073位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時計
36位
アクセスランキングを見る>>
来訪者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

