スポンサーサイト


081 帰省

もう今年も残すところ3日ですね。
皆さんにとって2013年はどんな年だったでしょうか?

ちなみに今年の漢字は『輪』でしたね。



トライアルは、子供が生まれたり、ロレックスを沢山買ったり^ ^
色々あった一年でした。



昨日は朝4時半起きで、大阪目指して帰省しました。
中央道か東名か毎年悩みますが、最短コースである中央道をセレクト。


結果、中央道は至って順調、小牧インターを通過したのが9時過ぎ、NO渋滞で快適快適。
私は運転大好きなドライブ派のクルマヲタなので、4時間も運転するとノリノリ。(途中阿智サービスエリアで一度休憩)

このまま行くかに思われましたが、やはり鬼門は関ヶ原(^^;;




下手っぴなロードスター君がサイドスピンしたらしく、追越し車線を封鎖囧rz

大渋滞を起こしました。




関ヶ原の雪景色

注:嫁撮影


全く良い迷惑です。

結局実家でご飯を食べる予定が狂い、急遽多賀サービスエリアへ。



最近のサービスエリアは、本当に充実していて凄いですね。
この多賀サービスエリアには、ココイチやトライアルが食べた餃子の王将がありました。



社長への追悼の思いを込めて、焼きめし、唐揚げ、餃子(唐揚げ、餃子は嫁と半分こ)を注文しました。

結局8時間掛かって大阪に着きました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トライアルさま

こんにちは!

帰省お疲れ様でした!
ドライブv-2318時間はさすがにきついですね~
関ヶ原の雪景色には驚きましたよヽ(゚Д゚)ノ
大阪でゆっくりお過ごしください(^^)

トラさん

長時間運転お疲れさまでした!!

ご実家でゆっくりされていますかね。

久々の帰省でマッタリ癒されてください!

大阪記事もたのしみですね~

みけぬこ様

こんばんは!

またまたコメント遅くてすいません。

8時間は想定よりかなり早いです。
一度年明けに帰った際、仮眠も含め20時間掛かったことがありました。

あれはきつかった(>_<)

8時間位なら快適ですよ。
ドライブヲタですから^_^

モラール君

こんばんは!

帰省は楽できますね。
爺婆孝行で、息子のキラースマイル連発させてます。
あれやられて落ちない爺婆は居ないでしょう。
ウキョッとか言ってニコっとしますから^_^
main_line
main_line
プロフィール

トライアル

Author:トライアル
ロレックスが大好きな人が集まるブログを目指して頑張ってます。
ロレックス以外にも、子供やタイガースなどの話題もちょくちょく登場しますよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1073位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時計
36位
アクセスランキングを見る>>
来訪者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

