スポンサーサイト


082 ミウラー

大阪の実家に帰って、のんびりモードです。
日頃できない子供とのふれあいで、心身をリフレッシュしてます。

さて、先日まぐ様とのオフ会で、頂いたフランク三浦。早速激写しましたので、ご覧ください。


あれ?
英語表記フランケンシュタイナーになってますね。


トラッキーがドアラに仕掛けたフランケンシュタイナー∧( 'Θ' )∧

謎すぎますね^_^







フランク三浦をマクロするためにカメラ買ったわけじゃないですが^_^





たまには、ロレックス以外も良いですよね^_^

ではまた~∧( 'Θ' )∧
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トライアル様

こんばんは!

ベルト交換ですが、バンビで十分ですよ!Dバックルなども揃えると高級感が増します。とかいいながら私はメタルのシャークメッシュにしました(笑)大阪生まれのこの時計ですのでコテコテのほうがいいかなと思いまして(笑)

ぜひトライアル様ならではのカスタムを見せていただきたいところです。ではまた^^

トライアル様

こんばんは!

帰省お疲れ様です!ドライブ疲れはありませんか!?

おぉ!三浦のマクロだぁ〜!!
予想してました(*^^*)たぶんくるかなぁ〜と!?(笑)
気に入っていただいて何よりです☆

綺麗に撮れていますね!流石はLUMIXマスター!!
こちらのデザインもなかなかいいですね♡ベルト変えますか!?エース様からご指摘が、ありましたね!(笑)

では、お里帰りゆっくりとお過ごし下さいませ。。

ではまた、、、((̵̵́ ̆̂̑͟˚̩̮ ̆̂̑)̵̵̀)

トライアルさま

こんばんは!

おおっと、フランク三浦のショット来ましたね~(笑)
見れば見るほど怪しさ大爆発!フランケンシュタイナーですかΣ (゚Д゚;)
カスタマイズした三浦もぜひ見てみたいです(゚∀゚)

えーす様

おはようございます。

コメント遅くてすいません。

シャークメッシュですか?
洒落乙ですね。

皮ベルトすなきなちので、変えるなら皮かなと思っています。

悩むなぁ^_^

まぐさん

おはようございます。

まぐさんに貰ったフランク楽しんでますよ。

カメラも絶好調です。
TZ-40は、まぐさんから輸血されましたからたね。元気元気ですよ。

みけぬこ様

おはようございます。

全く何を撮ってるのやら^_^
三浦撮ってどうするんでしょう^_^

カスタマイズセンスないからなぁ(>_<)
とんでもないのが飛び出すかもしれません。
main_line
main_line
プロフィール

トライアル

Author:トライアル
ロレックスが大好きな人が集まるブログを目指して頑張ってます。
ロレックス以外にも、子供やタイガースなどの話題もちょくちょく登場しますよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
723位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時計
23位
アクセスランキングを見る>>
来訪者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

