スポンサーサイト


085 クリスマスプレゼント

実家に帰ったトライアル。爺婆から息子へクリスマスプレゼントがありました。




アンパンマンのボールハウスと新幹線のオモチャϵ( 'Θ' )϶

新幹線は足元でひっくり返っています。


ボールハウスは、大興奮^_^

これまた児童館にあるオモチャらしいのですが、児童館では独り占めできず、お友達に負けてすごすごと退散してくるそうです。
今日は独り占めϵ( 'Θ' )϶
21時過ぎまで興奮して寝ませんでした。

爺婆のハートを掴んで離さない、孝行な息子です。

モチのロン私には何もクリスマスプレゼントはなーし(>_<)

サンタさんはいつになったら私の元にロレックスを届けに来てくれるのでしょうか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トライアルさん

こんにちわ
祖父母さんからプレゼントですか。
もうだいだいわかる年齢ですもんね。
我が孫は流石に二ヶ月では厳しいので
来年にはプレゼント渡そうと考えてます。
トライアルさんへのプレゼントはいつになりますかね?
来年も宜しくお願いします。

タカゴン様

こんにちは!

タカゴン様のところのはなちゃんは、もう2ヶ月ですか(^_^)

子供の成長は早いですね。
親父の家は今まごの写真だらけです。
タカゴンさんところもそうなんでしょうか?
そのうち富士山写真家から、はなちゃん専属カメラマンに変わるかもしれませんね。

トライアル様

こんにちは!

今年もあとわずかですね!今年はロレブロガーさんに影響を受けてロレックスを購入して、個人的にも楽しい年になりました!

わが家の息子はサンタさんにもらったプレゼントを僅か5日で破壊…。物を大切にするように説教です(-_-#)

トライアル様も良いお年を!来年も宜しくお願い致します!

トライアルさま

こんにちは!
とうとう大晦日ですね!

ご子息はボールハウスに大興奮ですか~ よかったですね(^^)
クリスマスプレゼントをもらえなかったトライアルさまに、シャアのこの名言をプレゼントv-25しましょう

「もらえなければ どうということはない」 (゚∀゚)

わっしさん

こんばんは!

いよいよ2013年も終わりですね。
個人的には子供も生まれたし、とても良い一年でした。

わっしさんは、今年ロレ病発病ですよね。
長い闘病生活の始まりですよ。
ロレックスブログは、百害あって一利なしですから(^o^)/
間違いなく、病気は悪化するでしょう。

男ってやつは(^_^)

みけぬこ様

こんばんは!

みけぬこ様、毎日コメントを頂きありがとうございました。
感謝感謝です。

クリスマスプレゼントは、もらいましたよ。定期入れ(^_^)
ただサンタさんにお願いしたのは、ロレックスです。
正確に言うとエクツー白顏です。

誰かくれないかな(^_^)

トライアルさま

トライアルさま来年もよろしくお願いいたします!!
良いお年をお迎えください(^^)
main_line
main_line
プロフィール

トライアル

Author:トライアル
ロレックスが大好きな人が集まるブログを目指して頑張ってます。
ロレックス以外にも、子供やタイガースなどの話題もちょくちょく登場しますよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1203位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時計
44位
アクセスランキングを見る>>
来訪者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

