スポンサーサイト


086 大晦日

もうあと数時間で新年です。

拙ブログをフォロー頂いでいるごく僅かな読者、ブロガー、コメンテーターの皆様、本当にお世話になりました。

まだ始めてひと月ちょっとですが、ブログ記事を通して、ロレックス、タイガース、写真の魅力を少しでも伝えられていれば幸甚です。

締めくくりは、私の代名詞。ドラちゃんでいきますか!!

では良いお年を(^o^)/
また来年もよろしくお願いします。













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トライアル様

こんばんは。

今年もあっという間の一年でしたね。

これからも同じブロガー、そしてイクメンの記事を楽しみにしておりますよ。

ドラちゃんのトライアル様、定着しておりますよ。

良いお年をお迎えくださいませ。

トライアル様

こんばんは!
今年1年お疲れさまでした!

先日のオフ会では、大変お世話になりました。
SSヨット2、カッコいいですね!あの重量感には驚きましたが、
今年のバーゼルモデルを並べれたのは、嬉しかったです♪

来年も是非、宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。

プラチナオレンジ様

こんばんは!

もっとドラちゃんが認知されるよう、また、ドラちゃん=トライアルのイメージ戦略を来年は考えたいと思います。

イクメン記事がどんどん増加してます。ロレックスブログの看板付け替えも時間の問題か^_^

では良いお年を(^o^)/

たろうさん

こんばんは!

あの華の大東京忘年会オフで、たろうさんもバーゼルモデルの競演を意識されてたのですね。

わたしもガンガン意識してましたよ。

是非来年は対バンしたいですね。

ではまた。
良いお年を(^o^)/

トラさん

地元でまったりされてますか~

そういえば、トラさんお逢いした時に関西弁全開ではなかったですよね~(笑)

来年はお願いします(^O^)

では、よいお年を~

トライアル様

こんばんは♪

トライアル様の超絶マクロショットにはかなりインスパイアされて本気で同型のデジカメが欲しくなっておりますf(^_^;
あの企画、マジで大好きですッ!!

トライアル様の超絶更新ペースに付いていけず、コメントがマチマチになってしまっていますが全部読んでいますので来年も宜しくお願い致しますm(__)m

では、よいお年をお迎え下さい(^-^)/

トライアル様

トライアル様

あけましておめでとうございます☆旧年中は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願いいたします(*^^*)

ドラちゃん最高!!((̵̵́ ̆̂̑͟˚̩̮ ̆̂̑)̵̵̀)((̵̵́ ̆̂̑͟˚̩̮ ̆̂̑)̵̵̀)

モラール君

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

私が関西弁ではない(^_^)
そうですよ、バイリンガルですから。
関西人とそれ以外で自動的に切り替わります。(全く意識なく)

社会人になって、最初面白がって真似してたんですが、次第に無意識に関西訛りの標準語に(^_^)

なので、嫁さんとはベタベタな関西弁ですよ。

北九州ロレを様

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

マクロのファンですか(^_^)
ありがとうございます。
手持ちを一通り撮影したので、今年はハイグレード化を図っていこうと思います。
背景、ライティング、写り込み、ホコリ対策など改善点も多いですからね。

本屋で商品写真関係の本を立読みしたり、タカゴンさんに教えてもらったりしたことをフィードバックしたいと思っております。

間も無くペースは落としますよ。

まぐさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

昨晩は、嫁の体調不良(大したことではありません)や、育児で、紅白も見ずにねてしまいました。

まだ当面育児中心になろうかと思われますが、ロレックス情報発信を続けて行きたいと思います。

ではまた。
main_line
main_line
プロフィール

トライアル

Author:トライアル
ロレックスが大好きな人が集まるブログを目指して頑張ってます。
ロレックス以外にも、子供やタイガースなどの話題もちょくちょく登場しますよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
734位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時計
24位
アクセスランキングを見る>>
来訪者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

