スポンサーサイト


087 謹賀新年

A happy new year !

皆さん新年あけましておめでとうございますm(__)m

今年もどうかTime's squareをよろしくお願いします。



新年を飾るロレックスを撮ろうとおもったのですが、嫁が病気で救急病院へ行った関係(今は全く大丈夫で、スヤスヤ
寝てます)画像の使い回しです。

新年から、ダメだこりゃ(´Д` )

それではこの辺で!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トライアル様

新年明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。

って奥様元旦から汗

ご無事のようで良かったですが、ご自愛くださいませ。

こうしたハプニングも思い出になりますから♩

今年もロレライフ楽しみましょうね。

トライアル様

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致しますm(__)m

これはロレジュウムでしょうか?
まさしく初日の出のようで美しいですねッ!!

私は本日より仕事初めで初日の出も初詣も行けておりませんので、有り難く拝ませて頂いております(笑)

奥様の体調不良でイクメンの方、大変だとは思いますがトライアル様も体調を崩され無いよう御自愛下さいませ( ̄∇ ̄*)ゞ

トライアル様

新年明けましておめでとうございます!

奥様 心配ですね。

お子様のお世話大変だと思いますが、頑張ってください、陰ながら応援させていただきます。

本年もよろしくお願いします!

トライアルさま

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします

奥様だいじょうぶのようでなによりです

トライアルさまとご家族様、Times square for mechanical watchに集う皆様にとって素晴らしい年でありますように!! (^^)

トライアル様

こんにちは!

明けましてお目出度う御座います!!

いやー、連日の超絶飲み会でヤバイです笑
そのため、コメントも全然できなく申し訳ありません笑

東京満喫してきましたよ笑

是非いつの日かお会い致しましょう!!

これからも宜しくお願い致します!!

プラチナオレンジ様

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

嫁は元に戻ってます。ご心配頂きありがとうございます。

今年はどんな年になるでしょうね。
ロレックス純増できるかなぁ(^O^)

北九州ロレ男様

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

写真は百式です(^_^)
ロレジウムが金色に輝いてますよね。
おめでたいかな(^_^)

ロレ男さんは、仕事のようですが、お身体ご自愛ください。

時計が好きなただし様

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします

ミル黒くん如何でしょうか?
連日連投でしょうか(^_^)

ニューロレックス羨ましいです(^_^)

またただし様のブログもお邪魔しますね。

ではまた^_^

みけぬこ様

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

嫁さんは、大したことではないのですが、授乳期特有の症状です。

今年の正月は子供と戯れるだけで終わりですね^ ^

ではまた。

きむー!様

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

家にいるとこうも自分の時間が作れないのかと少しイライラします。
ブログ読む時間すらない{(-_-)}

辛いです。

トライアル様

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします。

奥様の体調はいかがでしょうか。
年末に大変でしたね。
ゆっくり休養してください。

ロレックスも良い時計ですが、トライアル様とGS会でも立ち上げますかね(笑)

トライアル様にとって素敵な年になりますように!!

きょん様

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

GS会良いですねぇ。
きょん様のメモリアルギャラも間もなくでしょうか^_^
ハイビートは所有欲を駆り立てますよね^_^
わたしのは普通の9S65ですので(>_<)

トライアル様

明けましておめでとうございますヽ(*´▽)ノ♪
今年も1年宜しくお願い致しますm(._.)m

いきなりですが、奥さま体調大丈夫でしょうか?
スヤスヤ寝ておられるとの事で大丈夫だとはおもいますが、お大事になさって下さいませm(._.)m


いつもコメントを戴いておりながら、中々コメントをしに行けずスミマセンでした。

昨年はお会いすることが出来ませんでしたが、今年は是非お会いできればと思いますので宜しくお願いします(^-^ゞ

ぱくちぃ〜様

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

いえいえこちらこそ、不定期訪問になってしまい申し訳ありません。

是非一度お会いして、ロレックスに限らずヴィンテージの手ほどきをお願いしたいですね。

またブログ寄らせて頂きます。
ではまた。

トライアル様

あけましておめでとうございます☆

奥様、大丈夫ですか!?
お大事なさってくださいませ。。
ご快復を祈っております。

昨年は大変お世話になりました。トライアル様が超絶業務月間になる前にまたやりましょう(*^^*)

今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

まぐ様

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

嫁は完治しております。

また楽しいオフ会しましょうね。

トラちゃん

明けましておめでとうございます。

コメント遅くなりましたが、今年もヨロシク哀愁です(^-^)/

私は明日から仕事で全く休めた気になりませんが、また仕事に邁進したいと思います。

トラちゃんも家族サービスに忙しいと思いますがゆっくりリフレッシュしてくださいませ。(^-^)/

シンさん

明けましておめでとう御座います。
今年もよろしくお願いします。

年明けから少しゆっくりさせてもらいました。

年明けからは忙しいので、気合い入れて頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

シンさんもリフレッシュされましたどしょうか?
忙しいと思いますが、お互い頑張りましょう。
main_line
main_line
プロフィール

トライアル

Author:トライアル
ロレックスが大好きな人が集まるブログを目指して頑張ってます。
ロレックス以外にも、子供やタイガースなどの話題もちょくちょく登場しますよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1051位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時計
34位
アクセスランキングを見る>>
来訪者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

