スポンサーサイト


088 三日間休載します

本日は、イオンモールへお買い物へ行ってきました。
お供はロレジウム。正月の厳からな雰囲気にはロレジウムがバッチリですね。



突然ですが、家族サービスに精を出すため、ブログを3日間休載します。

4日朝からまた復帰したいと思います。
ご了承の程宜しくお願いします。


4日は、彼処へ行く予定です^_^

ではまた^_^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トライアル様

こんばんは♪

お正月くらい、ごゆるりとされて下さいませ(*^^*)

あっ、家族サービスですので、そうもいかないんですかね!?f(^^;

今朝の黄金ロレジュウム初日の出は何だか御利益がありそうです(笑)

コメ返不要ですので、ごゆるりと御家族とよいお正月をお過ごし下さいませ(*≧∀≦*)

トライアル様

明けましておめでとうございます!

奥様、良くなられましたでしょうか?

ゆっくりとご家族でお過ごしください、家族サービス大事ですね。

当方は、映画館へ行きました、今日は、1日で1000円でした、当方は洋画が好きなので、最近の洋画は、ゼログラビィティと Red2はブルースウィルスとイ ビョンホンが凄く鍛えてました! と 今日は、赤穂浪士 現代版47RONINを見ました、かなり映画好きなんです!

子供とは、コナンVSルパンを^_^見に行きました!

息抜きにいいですよ!

本年もよろしくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トライアルさま

こんばんは!

ご家族とごゆるりとお過ごしください(^^)
ロレックスブティック大丸神戸は行かれるんでしょうか?

それではまた(^^)

トライアル様

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します!

年末年始、非常に多忙でコメントができませんでした申し訳ないです^^;毎日アルコール漬けで慢性頭痛のような状態です(笑)今が二日酔いなのかなんなのかわかりませんねぇ・・・

家族サービスはロレヲタには重要なファクターです。ぜひ精を出してきてくださいね!変な意味じゃないですよ!

ではまた^^

トライアル様

新年明けましておめでとうございます‼

本年もよろしくお願い致します。

やはり、ブログばかりしてますと、奥様やお子様が激怒プンプン丸になりますので、それが得策だと思います(^ ^)

ゆっくり家族サービスに勤しんでください(^-^)/

リフレッシュ後の記事を楽しみにしています‼

良いお正月をお過ごしくださいませ♪

北九州ロレ男様

おはようございます。

正月休み、ゆっくりさせてもらいました。

お陰様で心身ともにリフレッシュできました(^_^)

正月明けは激務が待っているので、気が抜けませんが、頑張ります。

コメント遅れ申し訳ありませんでしたm(_ _)m

時計が好きなただし様

明けましておめでとう御座います。
今年もよろしくお願いします。

ミル黒君、命名の儀が行われたようですね。
ブラミルですね。今後そのように呼ばせて頂きます。

またブログ再開しますので、よろしくお願いします。

みけぬこ様

おはようございます。

ロレックスブティックですか(タキ汗)
さぁ、行くのか行かないのか、結果は後日ブログにアップさせていただきます。

今年もよろしくお願いします。

えーす様

おはようございます。

家族との時間の大事さを改めて感じた正月でした。
ブログ拝見しますと、えーす様のお子様もますます可愛くなられたようで、女の子も欲しいなと思いました^_^

正月から下ネタですかf^_^;)
現在嫁は、息子が恋人らしく、私は相手にされていません(>_<)

ではまた〜^_^

らぶろれ様

明けましておめでとう御座います。
今年もよろしくお願いします。

らぶろれ様のおっしゃる通りで、家族は大事です。
普段通勤などの際にブログ更新、コメントをしていたので、あまり家庭にブログを持ち込んでませんでしたが、休みになると24時間子供と一緒なので、ブログ更新=育児放棄になってしまい、ブログを休む決意をしました。

家族あっての私ですから。

またらぶろれ様のブログにも寄らせて貰いますね。
main_line
main_line
プロフィール

トライアル

Author:トライアル
ロレックスが大好きな人が集まるブログを目指して頑張ってます。
ロレックス以外にも、子供やタイガースなどの話題もちょくちょく登場しますよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1156位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時計
38位
アクセスランキングを見る>>
来訪者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

