スポンサーサイト


089 新春ブュッフェ

3日間ブログ休載したお陰で、思う存分家族サービスしたトライアルです。

休載中にブログを閲覧頂いた方、コメントくださった方、本当にありがとうございます。

お陰様で、有意義な家族サービスができました。



その家族サービスの最中の2日。
またまた日本人らしくない正月を過ごしました。

初詣しません。
国旗掲揚…あまり興味ありません。

行った先は大阪市内のホテル。
目的はランチブュッフェです。

駐車場にクルマをとめるとなんと後ろにドラちゃんクラウンが∑(゚Д゚)

断りもなく激写してしまいました。
あくまで、左上の嫁写真の背景としてご覧ください^_^



発表当初、発売予定はなかったというショッキングピンクの『どこでもドア』カラー^_^
これが欲しいという人が沢山居たんですね。
林家ぺーは乗ってるのかな^_^

と話がクラウンに行きかけましたが、ランチブュッフェ(^_^)
メニューはこんな感じでした。

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
新春ランチビュッフェ/NEW YEAR LUNCH BUFFET
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
【洋食料理】
◆新春の祝前菜盛り合わせ(おせち料理)
◆飾り野菜とミックスグリーン サラダ
◆リンゴとポテトのワルドフル サラダ
◆サンドウィッチ コレクション
◆白身魚のエスカベーシュ
◆蒸し鶏と春雨のエスニック風
◆蛸と五種豆のトマト煮込み
◆きゅうりとサワークリームのサラダ ディル風味
◆海の幸と彩野菜の冷製パスタ イタリアンテイスト

【和食料理】
◆ちらし寿司
◆巻き寿司

【温製料理】

◆本日のスープ
◆ポークとブランケットと小野菜添え
◆チキンの西京味噌焼き 根菜を添えて
◆シーフードとショートパスタのグラタン
◆本日のシェフお薦めカレー
◆気まぐれピッツァ "カプリチョーザ"
◆五目炒飯
◆上海風やきそば
◆飲茶バラエティー

【デザート】
◆デザートコレクション

【お飲物】
◆オレンジジュース
◆ウーロン茶
◆コーヒー
◆紅茶
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

味は、年末に食べた某元祖バイキングの方が良かったですね。

ちらし寿司、チキンの西京味噌焼き、白身魚のエスカベーシュは美味しかったです。

まあ景色も含め及第点かな(^_^)



眼下に大阪城が見えます。
やっぱ城は大阪城に限ります。

ではまた(^_^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トライアル様

おはようございます☆

お正月の家族サービスお疲れ様でした♪
ランチビュッフェいいですね(*^^*)
メニューが充実です。裏山〜(笑)

大阪城、懐かしいっす!出張ランとかしてました。お堀と梅園の間の坂道がキツかったのを覚えています(*^^*)

やすもあと2ですね!今日は帰省Uターンでしょうか!?道中お気をつけて、、、

ではまた、、、((̵̵́ ̆̂̑͟˚̩̮ ̆̂̑)̵̵̀)

まぐ様

おはようございます。

改めまして今年もよろしくお願いします。

さて、大阪城走られましたか^_^
山坂結構あって、きついですよね。
私はよく写真の被写体にしてたので、大阪城はまさに庭です。

今日帰省予定です。
今回は車ですが、昨日の新幹線のようなトラブルがないことを祈るばかりです。

トライアル様

おはようございます!

家族サービスされたようで、バイキングいいですね!

当方も、ドラえもんクラウン見ました。

女の子達が激写してましたが、当方はさすがに女の子に混じっての激写は出来ませんでした。(笑)

大阪城、中学生の修学旅行で行きました!

子供が生まれる前は、空中庭園大阪でしたか? 忘れましたがいい所でした。
あとは海遊館 へ行きました!

最近は行ってないので、行っては見たいです!

トライアル様

こんにちは!

いやー、再開されましたか!
家族サービスお疲れ様でした笑
ビュッフェ羨ましいですね!!

このクラウン凄いですよね笑
個人で買っている人も相当いるらしいですね笑

私にはその勇気、、、ありません笑
ネタ的には最高ですが、体を張ってそこまではできませんよね笑

今年も宜しくお願い致します!!

時計が好きなただし様

こんばんは!

このクラウン結構走ってるんですかね^_^

乗る勇気ないですよね。

大阪城、空中庭園、海遊館。
あと通天閣くらいしか、名所が残ってません。
大阪観光としては、良いチョイスでは^_^

きむー!様

こんばんは!

華麗なる車遍歴のきむー!様でも無理っすか(>_<)

本当に乗ってる人見てみたい。
知り合いに居たら、付き合い方考えますが^ ^

トライアルさま

こんばんは!

再開おめでとうございます(^^)

充実した三が日を過ごされたようでうらやましい限りです。
私は駅伝見たぐらいしか・・・(;´д`)

このクラウンはすごいですね~ CM限定かと思いましたよ(゚∀゚)
関東の人間が乗るにはにはなかなか勇気がいりますね( ̄∇ ̄)

みけぬこ様

こんばんは!

ブログ休んでしまいました。

また更新続けますので、ご覧頂けると幸甚です。

クラウン実は今日も見たんですよ^_^
また別のナンバーでした。
関西人は好きなんでしょうか^_^
ちなみに両方大阪ナンバーではありませんでした。
大阪人はあんな色買わな…好きかも^_^
main_line
main_line
プロフィール

トライアル

Author:トライアル
ロレックスが大好きな人が集まるブログを目指して頑張ってます。
ロレックス以外にも、子供やタイガースなどの話題もちょくちょく登場しますよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1025位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時計
54位
アクセスランキングを見る>>
来訪者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

