スポンサーサイト


091 ロイヤルオークコンセプト

2014年を迎え、時計界はニューモデルの発表が相次ぎます。
1月20日から始まるSIHH(SALON INTERNATIONAL DE LA HAUTE HORLOGERIE)で発表されるモデルがチラホラ情報が出てきているようです。

今日取り上げるのは、オーディマピケのロイヤルオークコンセプト・GMT・トゥールビヨンです。


ホワイトセラミックベゼルと、チタン製ミドルケース一体型ベルトが特徴的ですね。



少し奇抜すぎな気がしますね。

ロイヤルオークは、昨年ネクスト候補にあげていたモデル(^_^)



実物を一度見てみたいです。

ではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トライアルさま

こんにちは!

オーデマピゲですか!
写真のモデルは2000万オーバーですかね( д) ゚ ゚

ロイヤルオークはいいですね~
37ミリ径のモデルがあるのが手首の細い私にはかなり魅力的です
ただ、エクストラシンの復刻モデルは入手難易度がSSデイトナの比じゃないらしいですね。日本の正規店の店頭に並んだことは一度もないとか、外商ルートでしか手に入れる方法がないとか・・・・・
機械式時計の泥沼にはまると這い上がってこれなくなりそうですね(^^;)

トライアル様

こんにちは!

おっとAP逝かれますか。わたし的に、一番したのモデルならなんとかては届くのですが・・・メンテナンス費用で死ぬそうです(笑)

雲上怖い怖い・・・・私はロレでチマチマ逝きます(笑)宝くじ当たらないかな・・・買わないから当たらないか。

ではまた^^

みけぬこ様

こんばんは!

みけぬこ様もAPにご興味が^_^
腕が細いと37mmはちょうど良いでしょうね。
私は丸太腕なので、41mmが欲しいです。それでも小さい位(>_<)

APはいつか欲しいです。

えーす様

こんばんは!

メンテ費用も雲上ですからね。
ロイヤルオークの3針で幾らくらいって聞いたら、11万くらいですかねぇ〜ですって(>_<)

リーマンでは絶対維持できませんね(>_<)
main_line
main_line
プロフィール

トライアル

Author:トライアル
ロレックスが大好きな人が集まるブログを目指して頑張ってます。
ロレックス以外にも、子供やタイガースなどの話題もちょくちょく登場しますよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
632位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時計
20位
アクセスランキングを見る>>
来訪者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

