スポンサーサイト


092 正月休み終了(>_<)

いよいよ今日で正月休みも終了という方が多いのではないでしょうか?

この記事をアップする18時30分といえば、サザエさんの時間。全国の学生・社会人がブルーになる時間ですね。

トライアルは、育児漬けな連休でした。
個人の時間はほぼありませんでした。
そう『ほぼ^o^』。
それはまた明日の記事します。

連休中は、ロレジウム8回、ドラちゃん1回、KERMIT0回でした。
初日に、嫁さんにロレジウムしてるのをチェックされたため、変えると怪しまれるので交換できませんでした(>_<)

『この時計いくらすると思う?100諭吉もするねんで!アホやろ?』というテーストで、義理の弟に時計を触らせてました(>_<)

全く(^^;;
本当はもっと高いの(ドラちゃん)がカバンに入ってるよと思いつつ^_^



トライアル家は、本当に円満なんだろうか?
怖くて、全部ゲロできません。誰か良きアドバイスをm(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トライアル様

こんばんわ!

明日から仕事ですね。。。

私も連休は育児がメインというか娘とベッタリでしたね。

貴重な時間だったと思います。

嫁にゲロするのは危険な場合も有りますので、時間に任せるしかないかもしれませんね汗

私も当初は一桁少なく金額を伝えておりましたが、プライスリストを見られてしまってからは、普通に話しております。

エルプリ購入時はどういう言い訳をしようかいまから考えないとダメですね大汗

トライアルさま

こんばんは!

今晩寝て朝起きたらいよいよ仕事ですね~ (;ω;)

え~と、トライアルさまへのアドバイスですか?奥様にゲロして責められた場合ですよね

「わたくしに面と向かってよくおっしゃる」・・・・・


どうでしょうか~(゚∀゚)

プラチナオレンジ様

こんばんは!

プラチナオレンジ様の奥様は、出来杉さんですね。
裏山です。

うちもそろそろゲロしようかな^_^

トラ様

あけましておめでとうございます!

最近コメお休みしておりましたが。。。(笑)

本年もどうぞ宜しくお願い致します!

次回お会いする時にはガッツリ飲みましょう!!

みけぬこ様

おはようございます。

昨日はコメありがとうございます。

いやいやガンダム返しは、ヤバイでしょう^^;

あくまで家計には影響させてないですが、無駄使いを咎められる気がします。6本もいらんと(>_<)

うーん。どうしようかな^_^

カリオカ様

おはようございます。

最近改名したとかしないとか^_^

私はいよいよ今日から仕事はじめです。頑張って働きますよ!
main_line
main_line
プロフィール

トライアル

Author:トライアル
ロレックスが大好きな人が集まるブログを目指して頑張ってます。
ロレックス以外にも、子供やタイガースなどの話題もちょくちょく登場しますよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1025位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時計
54位
アクセスランキングを見る>>
来訪者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

