スポンサーサイト


096 中野詣

ロレックスヲタの初詣といえば、明治神宮でも、川崎大師でもなくここでしょう。中野^_^

日曜日、独身貴族のトライアルは、時間があったので、ロレヲタの聖地中野へ初詣に行ってきました。



大黒屋、ジャックロード、オノマックス、かめ吉。
ジャックとかめ吉は相変わらず盛況でした。
ジャックさんのバースイヤーの赤サブは少し興味を持ちました。
何も買わなかったけど、パワーを頂きました。

で、中野に行ったらもう一軒。

ここに寄らねば^ ^
フジヤカメラ。



ここであるものを逝きました(^O^)/
詳細は後日紹介します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トライアルさま

こんばんは!

トライアルさま独身生活を満喫されてますね( ̄ー ̄)

初詣は中野ブロードウェイですか
有名並行店が多数入居しているそうですが、私はまだ未体験ゾーンです(^^;)
新宿中野方面に出るのがなかなか億劫で・・・・ じじいみたいなこと言ってすんません(´・ω・`)
暖かくなったら逝ってみます(`・ω・´)

フジヤカメラではジオング並みのブログ用新兵器を調達でしょうか(^^)

みけぬこ様

こんばんは!

東京といえど広いですから、お住まいのエリアに寄っては、乗り換えなど面倒なことも多いかと思います。山の手内ならまだしも、外となると億劫な気持ち分かりますよ。

私は運良く?中野は行きやすいエリアですので通ってますが^_^

今日の記事で早速続編アップしました。

ではまた。
main_line
main_line
プロフィール

トライアル

Author:トライアル
ロレックスが大好きな人が集まるブログを目指して頑張ってます。
ロレックス以外にも、子供やタイガースなどの話題もちょくちょく登場しますよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1051位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時計
34位
アクセスランキングを見る>>
来訪者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

