スポンサーサイト


098 フル回転

いやぁ正月明けからまだ3日というのに、このフル回転振りは何なのでしょう。

12月末で部下が二人異動になり、別の部署からサポートをひとりつけてもらいましたが、如何せん戦力不足です。


忙しいなか癒されるのはロレですね。
今日はエクスプローラつけて、キリッとして頑張ってます。




明けない夜はないと信じて^_^
頑張って行きまっしょい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラさん

こんばんは!!

超絶業務お疲れ様です(*^_^*)

あんま確認していなかったのですが、トラさん何本持ちですか??

しかし、頼りになる部下様が異動とは手痛いですね。

自分もそんな部下になりたいです(笑)

それでは、奥さまとお子ちゃまが居ない楽しい(淋しい)独身生活満喫してくだされ~^m^

トライアルさま

こんばんは!

会社で働いていると、自分の力だけではどうにもならないことって起こりますね
私もやや似た境遇にありますので・・・・・
トライアルさま仰るように明けない夜はありません。乗り切って見せましょう(^^)

トライアルさまはエク1で頑張るのですね!では私はグリムティで頑張ることにします(^^)

トライアル様

こんばんは!

大勢の部下を持つトライアル様ならではの悩みですね。うちは従業員少ないので受ける仕事も上限が決まっております。外注も全然人手が足りていません。単価も上がりだしました。

消費税10%にアップのあとも続けばいいんですがねぇ・・・

ではまた^^

モラール君

こんばんは!

私はロレックス6本ですよ。
エクワンはちょいちょいブログにも出してるんですが、印象うすいですかね(^^;;


モラール君が部下なら、私は左うちわで遊んでいられますね^_^
できる人大募集中です。

今日はホテルだな(^^;;

みけぬこ様

こんばんは!

みけぬこ様ま似たような状況ですか(^^;;
私は凡庸な人間ですから、現状維持で満足ですが、会社はそんなこと許してくれません。
飽くなき変化が好まれますね。

リーマンである以上仕方ないですね。

お互いがんばりましょう^_^

トラちゃん

こんばんは〜

いや〜奇遇だな〜私と一緒じゃないですか(笑)

トラちゃん!お互いにガムシャラに頑張りましょう!!

私の場合はテンション上げる時はキングを登板させて乗り切ってます!(笑)

それでは四国から応援してますよ〜( ´ ▽ ` )ノ

えーす様

こんばんは!

部下なんて3人ですよ。それに私は名ばかり管理職(>_<)役職すらありません。

業務改善して効率化したら、今度は自分がリストラ対象になる矛盾を抱えながら仕事してますよ。

安部ちゃんは、消費税批判を避けるために、給与アップを画策しているようですね。
えーす様の会社も社員に優しくしてあげてくださいねぇ〜^_^

シンさん

こんばんは!

シンさんの激務から比べれば、鼻くそ程度の試練ですよ。

まだブログ更新する心の余裕ありますから^_^

シンさんもがんばってくださいね^_^
main_line
main_line
プロフィール

トライアル

Author:トライアル
ロレックスが大好きな人が集まるブログを目指して頑張ってます。
ロレックス以外にも、子供やタイガースなどの話題もちょくちょく登場しますよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
895位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時計
31位
アクセスランキングを見る>>
来訪者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

