

309 クライマックスシリーズ

ブログの説明文にタイガースネタも書きますと言いながら、今シーズンほとんど記事を書いておりませんでした。

もちろん今までと変わらず、野球を見ていますし、子供が小さいため回数は少ないですが、球場にも通いました。


レギュラーシーズンは、毎年恒例の失速により、2位となりましたが、クライマックスシリーズ頑張っています。

頑張り過ぎちゃいかんよ…。

そうです、第6戦のチケット買ってあるんですよ。

一勝のビハインドのあるタイガースにとって、ファイナルステージに勝つには6戦必要と見込んでました。

ところがどっこい、ここまでファーストステージの広島戦から、無傷の5連勝。





日本シリーズに王手!です。

いやぁ嬉しい誤算に終わってくれること(とっとと勝ち抜け)を願います!

今日も勝つぞ!
タイガース!!

236 甲子園に行きたいな(>_<)

今年も我が阪神タイガースは、ここ一番頑張れず。可もなく不可もなしな状況です。

去年、今年と子供が小さくて球場に足を運べないのが残念で仕方ない。

早くN君に成長して欲しいが、一緒に甲子園で応援となると小学生位まで無理でしょう。


関東の方はご存じないかもしれないが、甲子園の巨人戦は独特のムードがあります。
伝統の一戦として、両チームファンは、大いに盛り上がります。

ひとたび球場に入れば、その熱気にボルテージは最高潮です。




行きたくてムズムズしてきますね。


しかし、こんな残念なファんがいるのも事実(−_−#)
自分こそ真のファンだと勘違いしているような輩は、野球好き、阪神ファンを名乗って欲しくないですね。
確かにその場は盛り上がりますけど、子供には見せたくないですね(*^_^*)

品格の問題です。


甲子園入り口にある虎の像に食べられるジャビット(^^;;


拡大(^^;;



阪神のユニフォームを着た犬に引きずられるジャビット(^^;;



叩いてくださいと訴えるジャビット(^^;;


野球が好きなら、阪神ファンなら、堂々と試合でカタをつけましょう(*^_^*)



ギャフンと言わして…画像が違いましたか(^^;;


正々堂々自身の好きなチームを応援しましょうね(*^_^*)



あぁ、甲子園に行きたいな!

187 タイガース ローソン

今年の阪神は、打高投低。
心配された新外国人も今のところ好調です。

そんなタイガースの本拠地甲子園球場の近くにこんなお店が^_^



タイガース ローソン(^ω^)

タイガースファンなら誰もが立ち寄りたいお店でしょう。



店内もトラグッズですね。


ロレヲタとしては、これも置いて欲しいな^_^

112 護摩行

少し前ですが、阪神の新井貴浩選手が、毎年恒例の護摩業行いました。



この業見た目よりさらに過酷らしいです。
もともと鉢さんがやってて、弟子の新井さんもやるように^_^

毎年ここで精神を鍛えている新井さん。一向に効果がありません。
鉢さんと違って、毎年結果が出ない新井さんは、そろそろトレーニングを変えるのも手ではないでしょうか(>_<)

新井さんが主軸を張れれば、優勝も見えてくるんですが^_^

110 プロ野球がまもなく始まります。

プロ野球ファンならもう2月1日のキャンプインが待ち遠しいですよね。

トライアルもワクワクしてきました。
今年のオフは、ことごとく補強に失敗しましたが、若手活躍のチャンスが増えたと思えば、良かったと思います。

さてどうなりますかね(^_^)



和田監督よろしくお願いしますよ。


今年の目玉は、やはりこの人でしょう。



掛布が帰ってくる。
アラフォー虎ファンなら誰もが心ときめくはずです。
若手をビシバシ鍛えて欲しいです^_^

main_line
main_line
プロフィール

トライアル

Author:トライアル
ロレックスが大好きな人が集まるブログを目指して頑張ってます。
ロレックス以外にも、子供やタイガースなどの話題もちょくちょく登場しますよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
734位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時計
24位
アクセスランキングを見る>>
来訪者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

